日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加藤紗里また炎上…「ネタ」通じず?

加藤紗里が銀座の有名クラブのママにケンカを売る動画を公開し大炎上…「ネタ」が通じず?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

加藤紗里が銀座の有名クラブのママにケンカを売る動画を公開し大炎上…「ネタ」が通じず?の画像1
オフィシャルブログより

 タレント加藤紗里の「元カレ」として知られるラッパーで実業家のTOMORO氏が、詐欺の疑いで逮捕されていたと2月8日発売の「週刊ポスト」(小学館)に報じられている。

 その裏の顔が次々と報じられていくなか、お騒がせぶりでは「元カノ」のほうも負けてはいなかった。

 加藤が自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画が大炎上したのは 2月3日のこと。

 件の動画では仏頂面で現れた加藤がカメラマンに促され、銀座の会員制高級クラブ・Nanaeに潜入。同店で働くタレントでモデルのてんちむのことを「ナイトブラで胸大きくなったよって豊胸してた詐欺師やろ」などと、ディスりながら、イヤイヤ店内に入った加藤だったが……。

「エレベーターに乗った瞬間、『バリせま! 密やんこれ!』『コロナ対策とか絶対してないやん』とさらに暴言を吐き、ななえママにも『水商売の女は嫌い』『ラクして稼ぐなよ!』と、バッサリ。ベテランのななえママは、『ストレートに発言するってなかなかできないことだから。私、好きですよ』と大人の対応をするも、視聴者は不快感を拭えなかったようで、コメント欄は大荒れ。『自分も前にキャバクラで働いてたってウワサされてたよね?』『私も水商売だけどけっしてラクじゃない』『不愉快すぎて途中で見るのやめました』と、視聴者から批判の声が殺到しています。動画の中では、加藤が次回ホステスとして働く企画を匂わせていましたが、『ママ、この人だけは雇わないでください!』という声も上がっており、今後のコラボ動画が投稿されたとしたら、さらに炎上しそうな勢いです」(芸能ライター)

 動画の最後では、暴言を吐いたことは全てやらせであることをバラした加藤だったが、途中で見ることをやめた人が多かったため、加藤の迫真の演技は伝わらず。多くの視聴者から誤解されたまま終わる結果となってしまったようだ。

最終更新:2021/02/14 15:00

加藤紗里が銀座の有名クラブのママにケンカを売る動画を公開し大炎上…「ネタ」が通じず?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

菅義偉首相「専門家が対策をやらないから」と“逆ギレ”

今週の注目記事・第1位「テレ朝斎藤ちはるアナ...…
写真
インタビュー

クールジャパンを暴いた衝撃の書

 日本のクールジャパン政策、中でも映画やアニメなど映像産業の振興政策がうまくいってい...
写真