日刊サイゾー トップ > 芸能  > ヒモ夫・アレク「次のキャラ」模索中?

元AKB48・川崎希が大豪邸を購入もヒモ夫・アレクは飽きられて「次のキャラ」を模索中?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

元AKB48・川崎希が大豪邸を購入もヒモ夫・アレクは飽きられて「次のキャラ」を模索中?の画像1
川崎希オフィシャルブログより

 これほどの勝ち組の「ヒモ」はそうはいないだろう。

 モデルでタレントのアレクサンダーが2月10日、自身のオフィシャルブログを更新。この日、新居の打ち合わせに出向いたアレクは、今住んでいる家と同じデザイン事務所に頼み、次はプール付きの豪邸を建てる予定と明かし、ブログの最後には、「のんちゃんカッケーな頑張ってヒモやってる甲斐があるねー」と、元AKB48のメンバーで実業家としても活躍する妻・川崎希への感謝を綴った。

「川崎は結婚翌年の2014年に世田谷区に1億円の豪邸を建設。しかし欠陥住宅だったため、新たに豪邸を建設。700万円のキッチン、エルメスの壁紙を貼ったトイレ、金箔が貼られた和室など、2億3000万円の家を建て、19年に引っ越ししたばかり。アレクによると、3軒目の家は『今の家の4・5倍』の広さになるというから驚きです。SNSでは2人の子どもの写真を投稿するなど、まさに幸せの絶頂といった様子ですね」(女性誌ライター)

 ブログを見たファンからは300近いイイねが押され、世間からも大反響のようだ。

 しかし、このところアレクをメディアで見る機会はとんと減っている気がするが……。

「結婚当時からアレクは、『妻にランボルギーニを買ってもらった』などとヒモキャラを貫き通していますが、実はアレク自身もテレビの仕事やブログ収入でかなりの稼ぎがあると見られており、業界内では『そろそろヒモキャラは限界』と見られています。アレクも今のキャラが飽きられていることを知ってか、20年には一般人である義母が『のんちゃんばばあ』としてブログを開設。以前から好評だったアレクとのバトルを繰り広げ、読者から人気を集めようとしているようですね」(テレビ関係者)

 イケメンモデルからセレブ夫、そしてヒモ男キャラへと変貌を遂げたアレクの次なる「義母とバトる旦那」キャラは成功するだろうか?

最終更新:2021/02/15 13:00

元AKB48・川崎希が大豪邸を購入もヒモ夫・アレクは飽きられて「次のキャラ」を模索中?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

『わたしの星』がU-NEXTで配信!

 殺人的な暑さが続いていますが皆さんはお元気...…
写真
インタビュー

“休業”を経験する芸人2人の語り

 2019年2月から現在まで産休・育休に入っ...…
写真