日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > アレク、川崎希の息子を見る目に

アレク、妻・川崎希の息子を見る目に疑問を呈するもドン引きの声「気持ち悪い」

文=日刊サイゾー

アレクサンダー オフィシャルブログ「ねこのしっぽ欲しいな」より

 モデルでタレントのアレクサンダーが明かした、妻で実業家の川崎希のある一面が物議を醸している。夫妻は20日に第二子妊娠を発表していた。

 そんな中、アレクは23日にブログを更新し、「のんちゃんのおちびを見る目が違う!!」というタイトルのエントリーをアップ。その前日に東京ディズニーシーに行ったことを明かし、「見てしまった、、、のんちゃんがおちびを見る目は恋してる目だったよ、、、、」と、もうすぐ3歳になる息子を見る川崎の目が恋人を見る目だったことを明かした。

 アレクはこれに「あー あー ちょいと複雑な気分だな、、、」と明かし、「まあ 2人ともおちびが好きだから良いっか」と無理やり納得させていたものの、「付き合いだした時、、、のんちゃんもあんな目をしてたな、、、いまは俺に偉そうなのに、、、」「当時は可愛いかったな、、、」と未練を書きつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「母親は息子をそんな目で見てないよ」「親がそんなこと、いちいち思うとか気持ち悪い」「たまに息子をライバル視する男いるよね。子供への愛は全く別物だと思うんだけど」という厳しい批判の声が集まっていた。

 親子愛を、一般的な恋愛と同一視していたことに対し多くのネットユーザーはドン引きしたようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/25 21:30

アレク、妻・川崎希の息子を見る目に疑問を呈するもドン引きの声「気持ち悪い」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

今年は誰が目玉? 大みそか恒例『紅白歌合戦』特集

今年は有観客開催! 『第72回NHK紅白歌合戦』の目玉は? あの人は出る?
写真
人気連載

渋沢栄一の“放蕩息子”篤二の実像

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

「オナニーは害悪」近代日本のトンデモ性教育史

 近年、性教育本がブームとなっている。中には思春期以前の子どもに向けて生殖や性暴...
写真