日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 指原、井上咲楽に大人のお誘い

『今夜くらべてみました』指原莉乃、失恋直後の井上咲楽に「合コン行こうよ」と大人のお誘い

『今夜くらべてみました』日本テレビ公式サイトより

 3月3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に井上咲楽が出演。昨年末、2年間片思いしている4歳年上の男性に振りむいてもらうため、同番組で井上のトレードマークだった“太眉”をカットし、劇的イメチェンをした井上。バレンタインデーに告白すると話していたが……。

 イメチェンした井上は、同番組で指原莉乃らにアドバイスをもらってLINEを送るもいまだ食事には行けていない様子。バレンタインデーに告白するとのことで、スタッフから付き合える可能性を聞かれると「73%ぐらいでフラれるんじゃないかなって思い始めました」と弱気になっていた。

 しかし、生放送となったスタジオでは「バレタインのチョコは渡せませんでした。その後、話し合ったんですけど、今は仕事が忙しくてお付き合いできないっていう風になりました」と報告。残念な報告となったが、これにSHELLYは「どうしても恋に破れたみたいになっちゃうけど、仕事に没頭するとかじゃなくて。2年間好き好き……でも言えない……っていうところから、言えたってことってすごいじゃん!それがもうめちゃめちゃ『イエーイ!』でいいと思うんだよね」と、成長した姿を称賛。「次は『好き』って言ったときに『俺も』っていう人を探す」とアドバイスし、「うわぁいるかな~」と弱腰の井上に「すぐすぐすぐ!できる」とエールを送った。

 すると指原も「すぐできる!」と言い、「なんならコロナが落ち着いたら3人で合コンしようよ!」とノリノリで提案。SHELLYも「いいよ!」と賛成し、井上も「え~!お願いします!良い人お願いします」と指原にお願いしていたのだった。

「恋は実りませんでしたが、イメチェン直後からモデルの仕事が増えた井上にネット上では『ほんと美人になったよね』との声が続出。さらに井上は、ただ太眉をカットして綺麗になっただけではなく、グラビア撮影のために毎日10キロ走ったり腹筋をしたりと努力をしていたことも明らかとなり、『元がいいだけじゃなくて努力も怠らない井上咲楽さんめちゃめちゃ可愛いです!!』『眉毛整えただけで変身できるとか美人はいいよなって思ってたけど体型や美容…めちゃくちゃ努力してる』『綺麗で美ボディの人ってやっぱり努力してるんだよな……気合い入った!頑張ろ!』と称賛の声が集まっていました」(芸能ライター)

 写真集の発売も決まった井上。今後ますますモデルとしての仕事が激増しそうな予感だが、合コンをする際はぜひ番組で密着してほしいところだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/03/05 07:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真