日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 指原、井上咲楽に大人のお誘い

『今夜くらべてみました』指原莉乃、失恋直後の井上咲楽に「合コン行こうよ」と大人のお誘い

文=日刊サイゾー

『今夜くらべてみました』日本テレビ公式サイトより

 3月3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に井上咲楽が出演。昨年末、2年間片思いしている4歳年上の男性に振りむいてもらうため、同番組で井上のトレードマークだった“太眉”をカットし、劇的イメチェンをした井上。バレンタインデーに告白すると話していたが……。

 イメチェンした井上は、同番組で指原莉乃らにアドバイスをもらってLINEを送るもいまだ食事には行けていない様子。バレンタインデーに告白するとのことで、スタッフから付き合える可能性を聞かれると「73%ぐらいでフラれるんじゃないかなって思い始めました」と弱気になっていた。

 しかし、生放送となったスタジオでは「バレタインのチョコは渡せませんでした。その後、話し合ったんですけど、今は仕事が忙しくてお付き合いできないっていう風になりました」と報告。残念な報告となったが、これにSHELLYは「どうしても恋に破れたみたいになっちゃうけど、仕事に没頭するとかじゃなくて。2年間好き好き……でも言えない……っていうところから、言えたってことってすごいじゃん!それがもうめちゃめちゃ『イエーイ!』でいいと思うんだよね」と、成長した姿を称賛。「次は『好き』って言ったときに『俺も』っていう人を探す」とアドバイスし、「うわぁいるかな~」と弱腰の井上に「すぐすぐすぐ!できる」とエールを送った。

 すると指原も「すぐできる!」と言い、「なんならコロナが落ち着いたら3人で合コンしようよ!」とノリノリで提案。SHELLYも「いいよ!」と賛成し、井上も「え~!お願いします!良い人お願いします」と指原にお願いしていたのだった。

「恋は実りませんでしたが、イメチェン直後からモデルの仕事が増えた井上にネット上では『ほんと美人になったよね』との声が続出。さらに井上は、ただ太眉をカットして綺麗になっただけではなく、グラビア撮影のために毎日10キロ走ったり腹筋をしたりと努力をしていたことも明らかとなり、『元がいいだけじゃなくて努力も怠らない井上咲楽さんめちゃめちゃ可愛いです!!』『眉毛整えただけで変身できるとか美人はいいよなって思ってたけど体型や美容…めちゃくちゃ努力してる』『綺麗で美ボディの人ってやっぱり努力してるんだよな……気合い入った!頑張ろ!』と称賛の声が集まっていました」(芸能ライター)

 写真集の発売も決まった井上。今後ますますモデルとしての仕事が激増しそうな予感だが、合コンをする際はぜひ番組で密着してほしいところだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2021/03/05 07:00

『今夜くらべてみました』指原莉乃、失恋直後の井上咲楽に「合コン行こうよ」と大人のお誘いのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

宇多田ヒカル「First Love」とアジアの“青春”

 私たちの“青春”は、何度でもリプレイされ続ける。  Netflixにて全世界独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『First Love 初恋』...…
写真
人気連載

有吉『紅白』終了後に驚きの行動に出ていた

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真