日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > King & Prince・永瀬廉「大学留年」か

King & Prince 永瀬廉、大学留年か? 卒業式当日に撮影目撃…いまだ報告なくファン心配

King & Prince・永瀬廉「大学留年」か? 卒業式当日撮影…いまだ報告なくファン心配の画像1
公式サイトより

 3月19日に行われた第44回日本アカデミー賞授賞式では新人俳優賞を受賞、2021年度のNHK上半期連続テレビ小説『おかえりモネ』(5月17日放送予定)にも出演が決定するなど、アイドルだけでなく役者としても順調な活躍を見せているKing & Prince・永瀬廉。そんな彼に“大学留年”の噂が浮上し、ネット上がザワついている。

 永瀬は2017年4月に明治学院大学社会学部に入学。現在は大学4年生であり、社会学部の卒業式が3月17日に行われたため、当日はファンからの大学卒業に関する祝福の声が続出。その一方で「本当はまだ卒業できていないのでは?」と、卒業を祝うことはまだ早計ではないかという声も多数寄せられていたのだった。

「というのも卒業式があった17日に、あるツイッターから永瀬さんが宮城県気仙沼市で『おかえりモネ』の撮影を行っていたという目撃情報が出ているんです。加えて、永瀬さんの最近のブログでも卒業を報告する内容のものがないこと、真偽の程は不明ですがネットで同じ大学の人物から卒業アルバムに写真が掲載されていなかったという報告があったことなどから『留年したのでは』と推測するファンは多い」(週刊誌記者)

 永瀬といえば20年はグループの活動以外にも、主演した映画『弱虫ペダル』の番宣などで大忙し。特に7月などは番宣のため情報番組やバラエティ番組に出ずっぱりになり、9月には自身初となる連続テレビ小説への出演が発表されるなど、かなり多忙だったのは間違いない。それだけにネットでは、永瀬に大学留年の可能性があることについて、ファンから「留年したのは怠けじゃなくて忙しい証拠じゃん」「あのすごい量の仕事こなして学業もって相当だと思うので留年していてもおかしくない」「廉くんがたくさん活躍したからこそのことだと思うから恥ずかしいことじゃないと思う」といった納得や同情、励ましの声が続出していたのだった。キンプリのインタビューを担当した編集者はこう語る。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真