日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 吉瀬美智子、佐藤勝利をガチ狙い?

離婚発表の吉瀬美智子、番組での意味深発言でセクゾ・佐藤勝利をガチ狙いしていた?

離婚発表の吉瀬美智子、番組での意味深発言でセクゾ・佐藤勝利をガチ狙いしていた?の画像1
写真/GettyImagesより

 あの放送での大胆質問はガチだった?

 女優の吉瀬美智子が所属事務所の公式サイトで離婚を発表。それを受け、3月25日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)でSexy Zone・の佐藤勝利に向けた発言が再注目されている。

「吉瀬は最近、中島健人や菊池風磨と共演しており、番組では『Sexy Zone率が高い』と語っていました。その流れで、『ぶっちゃけ、ケンティー(中島)は年上の私たちの年代とかOKなんだと思うんです。だから、(佐藤も)私みたいな年齢ってどうなのかな? って』と、46歳である自分が20歳以上年下の佐藤にとって恋愛対象になりえるのか確認していました。これに佐藤は『もちろんすごく素敵ですよ』と無難に回答。既婚者である吉瀬がなぜこんな質問をしていたのか謎でしたが、離婚が決まっていたのであれば本気で脈ありか探っていた可能性が高い。そのため、放送時は軽く受け流していたセクゾファンが警戒感を強めています」(女性誌記者)

 吉瀬は12年にドラマ『三毛猫ホームズの推理』(日本テレビ系)で共演した嵐・相葉雅紀とキスシーンを演じているが、最近も人気ジャニーズとのキスシーンが予定されていたという。

「『日刊ゲンダイ』が報じたところによれば、20年6月に中島とKing & Prince・平野紫耀がW主演したドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』にて、2人のどちらかが吉瀬美智子と妄想でキスをするシーンがあったそう。しかし、新型コロナの感染リスクを防ぐために、NGになってしまったといいます。イケメンアイドルとの『キス』がお預けになったことで、“ジャニーズ狩り”のスイッチが入っているのかもしれません」(週刊誌記者)

 吉瀬と同世代でキャラもかぶる吉田羊が過去に20歳近い年下のHeySayJUMP・中島裕翔と7連愛をスクープされているだけに、「顔面国宝」と呼ばれ、さらに歳の差がある佐藤をゲットしてマウントを取ろうとしたのか?

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2021/04/11 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真