日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > kemioにジャニーズグループバックダンサーの過去!

kemioにジャニーズグループバックダンサーの過去! ジャニーズJr.との共演にも驚愕!

YouTubeより

 4月14日、クリエイターのkemioが自身のYouTubeチャンネルを更新。ジャニーズJr.ユニット・Travis Japanの松田元太をゲストに迎えメイクを施す企画を実施する中、自身がHey! Say! JUMPのコンサートのバックで踊っていたことを明かし、話題を呼んでいる。

 kemioはこの日、松田をゲストに迎えメイクを担当。kemioは「今回、いろんなことが起きてコラボが実現しました」と喜びながら、松田の美貌について「本当に、みなさんが思うより、げんげん(松田)をテレビとかいろんなところで見てるより、目の前に現れるとマジ顔面がハイビジョン!」とべた褒め。「すごくおそれ多くて、この企画をやるのが」と恐縮しながらも、和気あいあいとメイクに臨んでいたのだった。

 そんな中、kemioが松田にメイクを施しながら「どうしてげんげんはジャニーズ、というかこの業界に入ろうと思ったの?」と質問すると、松田は「Hey! Say! JUMPのライブをお母さんに連れて行ってもらって」と告白。続けて「それこそいきなり東京ドーム。ドームコン? 初めてジャニーズのコンサート観に行った感じかな。それで出たいなと思った」と明かしたのだった。

 その後、松田がkemioに「でもなんか、噂によると、それ……出てたんですか?」と話を振ると、kemioは「はい」と照れくさそうな表情を浮かべ、「『心・技・体』とか踊った~」「『Ultra Music Power』とか。やばいよね~」と発言。爆笑する松田を前に、kemioは「こんなこと言ってもあれだけど、もしこのままジャニーズさんにいたら、元太くんと同期ではないけど、同じ事務所みたいなことがあったかも」としみじみ。松田が「じゃあ先輩!?」と言うと、kemioは「いやいや」と恐縮しながら「元太くんの話聞きながらね、あのね、今もう必死なの! 脇汗ヤバいの」と語っていたのだった。

 kemioといえば4月8日更新のジャニーズJr.チャンネル「Travis Japan【kemioコラボ】一緒に地球上のみなさんの質問にご回答」という動画に出演。その際、松田からの「もしいまジャニーズ事務所にいたら、誰と同期ですか?」という質問に対し「(SixTONESの)髙地優吾さんと同じでした」と発言。さらに動画では、Travis Japanの川島如恵留と同期だということが判明したり、「Hey! Say! JUMPの方たちの初めての東京ドームのコンサートとかでバックダンサーとか……」と明かしていたのだった。

 kemioのジャニーズJr.時代の活躍について、ネットでは「kemioくん、まさかの元Jr.だったとは」「ジャニヲタ兼けみヲタの私にとってあまりにしれっと衝撃の告白すぎるんだが……!」と驚く声が続出。

 人気クリエイターとして大活躍のkemioだが、小さい頃からエンターテイナーとしての才能を発揮していたようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/04/16 09:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真