日刊サイゾー トップ > 芸能  > 明日花キララのYouTubeに完璧両親登場で騒然

明日花キララのYouTubeに「完璧」両親登場でネット民が騒然「オーラが凄い」

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

明日花キララのYouTubeに「完璧」両親登場でネット民が騒然「オーラが凄い」の画像1
neo nude…』(主婦の友社)

 元人気セクシー女優でタレントの明日花キララが4月28日、自身の公式YouTubeチャンネル『明日花キララのKIRALAND』に投稿した動画が視聴者の間で話題となっている。

 この日、「親孝行企画」とし、実の両親を東京に招待した明日花。以前発売された明日花キララのスタイルブック『neo nude…』(主婦の友社)の中で昔の家族写真を掲載したことがあり、「ご両親2人とも超美形!」と、当時ファンの間で噂になっていた。

「今回、本邦初公開となった両親の画像ですが、母親は顔が隠れていたものの、スタイル抜群でお洒落な雰囲気。父親のほうは顔出しをしていたんですが、そのあまりの美形なルックスに視聴者からは『どこかの事務所から借りてきたんかなってくらいの完璧なイケメンでびっくり』『お父さん絶対一般人じゃないでしょ、オーラ凄くない?』『想像よりもイケメンでびびった』と、コメントが殺到しました。その後、明日花の計らいで総額200万円ほどをかけ、高級ブランド・グッチで全身コーディネートをしてもらいさらにイケメンになった父を見た母は、『惚れ直した』と、感動。最後まで家族愛あふれる素敵な動画でした」(YouTubeライター)

 YouTubeの中でも人気コンテンツのひとつである家族シリーズだが、明日花キララの超美形両親には、今後も定期的に動画に出演してもらいたいものだ。

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

最終更新:2021/05/08 21:00
関連キーワード

明日花キララのYouTubeに「完璧」両親登場でネット民が騒然「オーラが凄い」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

家茂に囁かれた“秘密の側室”の存在

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるコロナとマスクと熱中症

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍、現在はアパレルブランド「ARISTR...
写真