日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > とろサーモンVS明日花キララ

暴露ネタでガチバトル!? 明日花キララ、とろサーモン久保田に激ギレしたワケとは?

文=日刊サイゾー

明日花キララ

 5月に入って元セクシー女優の明日花キララが自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶに苦言を呈した。久保田は以前から、明日花の“非道ぶり”をネタにしていたという。

「久保田はバラエティー番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)や『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)にて、バーに行った際、ホスト連れの超有名艶系女優にいきなりカラオケを切られたエピソードを披露。『何してんねん!』と抗議したところ、相手が『うるせぇよ!』と急に暴れ出してお酒をかけられたことを明かしました。『指原~』では『A・K』というイニシャルも明かされていたことから、明日花のことではないかと話題を呼んでいました」(芸能ライター)

 この話が拡散したことで、ファンから聞かれることが多くなったという明日花は、今回のインスタで「これめちゃくちゃコメント来るんですけど、私の他に何人も(現場に)いてみんなに確認したけど、お酒絶対本人にかけてないですし、カラオケ消してきたのも向こうからなんですよ」と反論。さらに「男なら影で酒かけたとかホスト引き連れてたとか悪口言ってないで、直接言ってきてほしいです いつでもお待ちしています」と久保田を挑発している。

「明日花といえば、セクシー女優時代にはHey! Say! JUMP伊野尾慧と海外のプールで仲むつまじく過ごす姿が週刊誌にスクープされたり、メジャーリーガーのダルビッシュ有との交際が噂されました。直近ではONE OK ROCKのTakaの弟で元ジャニーズJr.で人気バンド・MY FIRST STORYのHiroとのデートも報じられているほか、ゲスの極み乙女。の川谷絵音、きゃりーぱみゅぱみゅ、AKB48・柏木由紀&峯岸みなみやサッカー五輪代表選手など、とにかく交遊関係が広い。現在はAV業界とモデル業界とアイドル業界の橋渡し役で仕事の斡旋をすることもあるそう。明日花に『反目』と認定されたことで、久保田はこの先、バラエティー番組などで明日花グループと共演する機会があれば、冷たい態度を取られてしまうかもしれません」(芸能記者)

 久保田は元セクシー女優と侮って、番組で口撃するのは止めたほうが良さそう?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/06 22:00

暴露ネタでガチバトル!? 明日花キララ、とろサーモン久保田に激ギレしたワケとは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

今日はお笑いの日!

お笑いコラムを一挙放出!
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

“町おこし”で地方がダメになる?

 いま日本の各地で「地方創生」が注目を浴びている。だが、まだ大きな成功例はあまり耳に...
写真