日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > King & Prince永瀬廉“同棲”匂わせ? 

King & Prince永瀬廉が“同棲”匂わせ!? 過去にも“疑惑発言”でファンはモヤモヤ…

King & Prince永瀬廉同棲匂わせ! 過去にも問題発言でファンはモヤモヤ…の画像1
公式サイトより

 King & Princeの永瀬廉が、「庭ラジ」という通称でも知られる冠ラジオ番組『King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)で、同棲を匂わせる発言をしたとファンの間で話題となっているようだ。

 問題となったのは20日放送回。ひとり暮らしを始めたばかりで寂しくなってしまうというリスナーからの相談メールを紹介した際、永瀬は「俺もひとり暮らしした時あったけど……」と、過去形で話したことが注目された。永瀬といえば、昨年12月3日放送回でも、自宅の冷蔵庫にマヨネーズは入っているか?というリスナーからの質問に対し、「う~ん、今は入ってるかな? 何が入ってるか覚えてないんですけど。冷蔵庫、僕は開けないんで基本。開けないです、僕は。だから把握していない」と発言。“自分は冷蔵庫は開けない”ということは、誰かと同棲しているのでは?とファンの憶測を呼んだ。

 

 それだけに、今回の永瀬の「ひとり暮らしした時あった」という発言で、改めて“同棲説”が脚光を浴びることに。SNSでは、「過去形???? 今誰と住んでんの????」「廉くんもしかして今、女と同棲してる……???」「“ひとり暮らししてた”の過去形がどうしても頭から離れない。もやつくよ~~」「やだ誰と住んでんの」と動揺する声が多数上がることになった。

 またこの番組では、前週の5月13日放送回でも、ひと騒動あったばかり。現在NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』で共演中の女優・清原果耶のことを「かや」と下の名前で呼び捨てにし、その親密ぶりが一部の熱心なファンの間で物議を醸したのだ。

 それだけに、「本当のことはわかんないけど庭ラジで毎度やらかし気味」「廉くんはさすがに匂わせするようなタイプじゃないと思うけどね笑 てか庭ラジちょこちょこファンを驚かせるのやめなさい」など、冠ラジオ番組での発言に冷や冷やしているファンは多いようだ。

「永瀬さんのひとり暮らしエピソードでは、自分は実家から電車で30~40分の距離に住んでいたのでいつでも帰れたと話していたこともあり、『実家暮らしに戻っただけでは?』という声も少なからずありますが……。

 単なる“言い間違い”だと信じたいというファンも多い一方で、過去の『冷蔵庫、僕は開けないんで基本』という言葉もあるだけに、彼女と同棲しているのではとの憶測を深めた人も少なくなかったようです。永瀬さんの思ったことをすぐに口に出してしまうような飾り気のないところは魅力的ですが、アイドルとしては、自分の発言が及ぼす影響をもう少し考えたほうがよさそうですね。せっかく待望のグループ冠番組も始まるわけですし。

 ちなみに、ジャニーズが恋人と同棲する場合、同じマンションに恋人用の別部屋を用意するパターンが多いと聞きましたよ。嵐の二宮和也さんも、今の奥さんと交際中はそのようにしていたとか」(芸能事務所スタッフ)

 共演女優の名前呼び捨て、同棲疑惑……こう連続してモヤモヤ発言が続くと、さすがにファンも身が持たないかも!?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/11/29 19:47
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真