日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加護亜依が宮迫のYouTubeで過去の恋愛事情を暴露

加護亜依が宮迫のYouTubeで過去の恋愛事情を暴露、モー娘。時代に交際したのはアノ2人?

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

加護亜依が宮迫のYouTubeで過去の恋愛事情を暴露、モー娘。時代に交際したのはアノ2人?の画像1
宮迫博之 公式YouTubeチャンネルより

 5月20日、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之の公式YouTubeチャンネルに、元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依が出演。現役時代のエピソードを暴露し、ファンの間で話題となっている。

 レコーディングスタジオで歌う加護に突撃した宮迫は、当時まだ幼かった加護を番組の企画で雪の中に思い切り投げ飛ばしたことを謝罪。

 当時、号泣したという加護は、「(宮迫に投げ飛ばされた)トラウマでタバコ吸っちゃいました」と、自身が脱退するきっかけとなった事件を自虐的に発言し、スタジオは大爆笑。そして、宮迫手作りのオムライスを食べながら、ほのぼのした雰囲気で動画はスタートしたが……。

「その後、当時の恋愛エピソードを聞かれた加護は、歌手と付き合っていたことを暴露したんです。さらに、その彼と別れた後は、宮迫も名前を知っている有名俳優と付き合っていたこともカミングアウト。これには視聴者も、『まさか加護ちゃんの恋愛事情聞けるとは思わなかった!』と騒然となり、ネット上では過去の交際報道の時期などから、歌手は『ORANGE RANGE・RYO』、俳優は『山田孝之』と予想した人が多かったようです」(芸能ライター)

 ただし加護は、モー娘。時代の恋愛エピソードをしょっちゅう告白しており、地上波のバラエティで、俳優の元カレとの修羅場について赤裸々に告白したこともあった。いずれも名前はふせられていたが、ネットではその相手について、以前から憶測が飛び交っていた。

 同日に更新された、加護亜依のYouTubeチャンネルでは、加護が所属していたモーニング娘。の派生ユニット・ミニモニ。の大ヒット曲、「ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」を宮迫と熱唱。暴露話以上に当時と変わらぬ美貌と歌声に視聴者は驚いたかもしれない。

 それよりも、同じネタを使いまわしていることが、そろそろバレてきてしまうことのほうが問題かもしれないが……。

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

最終更新:2021/05/26 11:00

加護亜依が宮迫のYouTubeで過去の恋愛事情を暴露、モー娘。時代に交際したのはアノ2人?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

家茂に囁かれた“秘密の側室”の存在

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

オズワルド「M-1決勝に行けなかったら忘れられる」

 TBSラジオのネタ番組「マイナビラフターナイト」チャンピオン大会が、10月17日に...
写真