日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 加護亜依、ノーマスクに批判殺到

加護亜依、江ノ島でのノーマスク姿に批判殺到「炎上狙い?」「撮影のときもマスクして」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:加護亜依(@ai.1988kg)より

 加護亜依が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に批判の声が殺到している。

 現在2児の母である加護。SNSでは子育ての様子や手料理写真などを披露し、女性ファンからの支持も多くなっている。先月の投稿では背中がざっくりと開いた白いブラウスにショートパンツ姿の写真を公開したところ、あるファンからは「太りました?」という声が。これに対して加護は「去年の今頃と比べると体重3キロ増量してます」と誠実に答え、好感度を上げたばかり。

 そんな加護はこの日、「江ノ島神社で参拝して来ました(中略)江ノ島、海以外は初めましての場所でしたが凄く素敵な場所でした」とつづり、家族で神奈川・江ノ島を訪れたことを報告。さらに「#撮影時のみマスクを外してます」として、マスクを着けていない姿のまま参道を歩く姿を披露した。

 これに対し、ネット上では「可愛いかわいくない以前にマスクしろ」「SNSにアップするなら撮影するときもマスクして…」「この時期にマスクなしってかまってちゃんなの?」「撮影時だけでもマスク付けてないのは炎上狙いなのか」などの批判の声が殺到している。

 撮影時のみマスクを外していたとはいえ、このような批判の声が集まることは容易に想像できたのではないだろうか。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/15 00:00

加護亜依、江ノ島でのノーマスク姿に批判殺到「炎上狙い?」「撮影のときもマスクして」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』レビュー

 超常現象の研究家として知られた米国人夫婦ロ...…
写真
インタビュー

失われた11年にけりを付けるYOU THE ROCK★

 1990年前後、まだ日本にヒップホップが根付く以前から、その最前線で活動していたラ...
写真