日刊サイゾー トップ > 社会  > 楽天「ポイント運用」で稼ぐ5つのコツ

「楽天ポイント運用」でしっかり稼ぐ5つのコツ! 実は『ほったらかし』ではダメだった!

文=藤原博文/編集・ライター

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

楽天ポイントを預けるだけで勝手にポイントが増えると評判の「楽天ポイント運用」。ほったらかしでもOKと言われているが、そんなことはない。実は楽天ポイント運用で効率よくポイントを増やすには5つのコツがあるのだ。そこで今回は、楽天ポイント運用でしっかり稼ぐための攻略方法をこっそり教えよう。

楽天ポイント運用はほったらかしではダメだった!!

(Image:point.rakuten.co.jp)

 楽天経済圏では楽天ポイントをガッツリ稼ぐことができるが、貯めたポイントをさらに増やす方法があるのをご存じだろうか? それが“楽天ポイントが勝手に増えていく”と噂される「ポイント運用」である。楽天のポイント運用は、楽天ポイントを使って疑似投資体験ができるサービス。すでに400万人以上がチャレンジしており、貯まっている楽天ポイントを預けると、ポイントがどんどん増えていくと評判だ。楽天のポイント運用の基本や始め方、1年後にどのくらい儲かるのかについては→こちらで確認してほしい。

 確かに、楽天のポイント運用はポイントを預けておけば、ほったらかしでもポイントは増えていく。だが、数百ポイントを預けて本当にほったらかしにしていては、効率よくポイント…

続きは【オトナライフ】で読む

最終更新:2021/07/01 12:30

「楽天ポイント運用」でしっかり稼ぐ5つのコツ! 実は『ほったらかし』ではダメだった!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
人気連載

綱島「住みたい街160位」でも注目のワケ

今回は、2022年に新駅開業予定、東急東横線「綱...…
写真
インタビュー

PANTA「頭脳警察」伝説

「3億円事件」の指名手配写真をジャケット画にしたデビューアルバムは発売中止、セカンド...
写真