日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 天海祐希と大女優、中居正広”金スマ”も不穏か週末芸能雑話

天海祐希とレジェンド女優、中居正広”金スマ”も不穏か…「人選ミス」は夏ドラマでも?週末芸能ニュース雑話

中居正広にジャニファンが評価

記者I ジャニーズから独立後、番組打ち切りなどの不遇が続く中居正広ですが『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)にも不穏な噂が。『爆報! THEフライデー』『ぴったんこカン・カン』と”金スマ”より前の時間の番組が終了しているので”金スマ”も入れ替えてリニューアルするなんて話もありますが、ここに来て看板になりつつあった社交ダンス企画で活躍していた村主章枝の卒業を発表。

デスクH けど、浅田舞が社交ダンス企画やることになっているんだよね?いざとなれば浅田真央も引っ張り出せるだろうし、村主章枝よりも幅が広がっているようにも思えるし。定期的に話題にもなるし”金スマ”はまだ当分は終わらなさそうな気がするけど、はたして…。

記者I 中居はジャニーズ卒業後も後輩ジャニーズとの絡みにファンからは定評ありますしね。7月17日に生放送された『音楽の日』(TBS系)でもSexy Zone登場時に休養中のマリウス葉とメンバーを慮ってか「5人のSexy Zone、ゆっくりでもいいから待ってていいんですよね?」と質問して、セクゾファンから絶賛されていました。

デスクH そうそう、中居だけに聞ける質問とかってたくさんあると思うんだよね。中居正広のニュースな会だとMC中心だから微妙な感じだけど、意外とドキュメンタリーのインタビュアーとか向いているんじゃないかな。密着とかは面倒臭がってやらなさそうだけど(苦笑)。

記者I 『音楽の日』ではジャニーズが次に推すのではと噂されるジャニーズWESTも出演。メンバーの重岡大毅がパフォーマンス中に起こったトラブルを、同じくメンバーの神山智洋がフォローする姿がファンを中心に話題を呼んでいました。

デスクH 今週はジャニーズグループの仲良し系のネタもよく読まれていたね。他だとSnow Manのラウールが麒麟・川島に言ったコメントをメンバーがフォローしたとか。

記者I 仲良しネタかは微妙なところですが、King & Princeの岸優太が公式ブログでファンクラブ限定動画にまつわる炎上騒動についてメンバーをフォローしたものだったのではないかと注目されていましたね。

デスクH 本人が気にしていなければ良いけど、直せるとこは直したほうが良いよね。小山田みたいに、いじめ問題は後を引くってわかったわけだからね。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/07/25 21:05
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真