日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > キンプリ平野紫耀、ツアーでプロポーズ!?

King & Prince平野紫耀、ツアーでプロポーズ!? 「ファンサービス祭り」にファン大歓喜!

文=藤川響子(ふじかわ・きょうこ)

公式サイトより

 King & Princeの全国アリーナツアー『King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~』が初日・7月25日の大阪城ホール公演で開幕となったが、今回のメンバーのファンサービスがすごいとファンの間で話題となっている。

 King & Princeは昨年、9月~11月にかけてツアー『King & Prince CONCERT TOUR 2020 ~L&~』を予定していたものの、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中止に。同年10月にグループ初の試みである無観客の生配信ライブを行ったが、今回は久々の有観客公演となる。

「メンバーも久しぶりにファンの前でパフォーマンスできたことが嬉しかったのでしょう。曲の合間には、メンバー全員がファンサービスに徹し、まさに“ファンサ祭”といったところでした。あまりのサービスの手厚さに、会場ではファンサを受けた人にヤキモチを焼くファンが続出していたくらいです(笑)」と語るのは、ツアーに参加したファン。

 Twitterでも、各メンバーのファンサービスぶりが参加者によって報告されているが、特に反響を呼んでいるのが平野紫耀に関する内容だ。なんとファンに対してプロポーズするという夢のようなファンサービスを繰り広げたというのだ。

「スタンド席にいる女性がうちわに何らかのメッセージを書いていたようで、このリクエストを受けた平野さんが彼女の前にひざまずいて手を差し出したんです。きっと結婚に関するお願いごとを書いていたのだと思うのですが、この“公開プロポーズ”には会場にいるファン全員がメロメロになっていましたね」(同上)

 また、平野だけでなく永瀬廉もファンを骨抜きにするサービスを繰り広げていたという。

「参加者のレポートによると、永瀬さんはファンからのリクエストに応えて、『好きだ、ばーか』と言ったあとに投げキッスをしたり、エアーハグするなど、かなり丁寧なファンサービスをしていたそうです。永瀬さんといえばシャイな印象があっただけにそのサービスぶりに驚いたファンは多かったようで、Twitterではレポートを読み、羨ましさのあまり苦しくなったというファンの嘆きの声が続出している状態です」(芸能事務所スタッフ)

 ファンサービスの手厚さも含め、とにかく素晴らしい内容だったという声が続出している今回のツアー。脅威の倍率をくぐりぬけ、奇跡的にコンサートに参戦できるファンが羨ましすぎる!?

藤川響子(ふじかわ・きょうこ)

最終更新:2021/07/27 09:30

King & Prince平野紫耀、ツアーでプロポーズ!? 「ファンサービス祭り」にファン大歓喜!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

眞子さま、佳子さまの「乱」の行方

今週の注目記事・第1位「新聞・TVが報じない...…
写真
インタビュー

火将ロシエル2020年のコスプレイヤー

 2020年のグラビアはコスプレイヤーの躍進が目立った年だった。えなこ、桃月なしこ、...
写真