日刊サイゾー トップ > エンタメ  > サンド富澤の下事情が占いであらわ!?

サンド富澤の下事情が占いであらわ!? 「お尻に何か入れちゃダメですよ!」

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

富澤は30年来の下痢持ち!?

 星は「2021年って1番心配なのが、車の事故。あと同時に、年始から“崩れ”っていうのが占いで表れているから」と伊達に注意を促すと「今年に入って膀胱がんになっているんです」と、1月に手術したことを公表したステージ1の膀胱がんについて話した。

 すると予想外の返答。

「だとしたら、もう1個出てくる。膀胱がんは、気をつけろって知らせてくれる回避のための予兆。本当に徹底して検査してほしい」と強めに注意を促した。

 そして富澤には、お腹が弱い星が入っているというのだが、それに対し伊達は「弱いよ。もう30年下痢だもんね」と照れる本人を横目に、鋭くツッコミを入れる。

 星はお構いなしに続け「お尻の星もっているね。お尻弱いくせに、刺激を求める。お尻に何か入れちゃダメですよ」と聞き捨てならない忠告をしだした。

 動揺を隠すためなのか、苦笑いをしながら冷静を装い「ウォシュレットするのは好きです。中まで綺麗にしたい」と弁解するも、富澤のお尻話にスタジオは終始盛り上がった。

「お尻が舐められるくらい綺麗。本当に綺麗。匂いもしない。湿っている」そう星が畳み掛けると、まるで漫才かのように「マジすか?」「ん?」と隙をみては、タイミングよくツッコむ富澤との掛け合いが繰り広げられた。

「コイツたまに言うんです。なんかお尻がヌルヌルするなとか」と伊達が合いの手LOCK ONを入れると星もすかさず「いつもお尻が梅雨です!」としっかりシメを用意した。

 富澤は顔面を手で覆い隠しながら肩を揺らしていたが、お尻で何かをサンドウィッチしているのだろうか。

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

最終更新:2021/09/25 21:00
12

サンド富澤の下事情が占いであらわ!? 「お尻に何か入れちゃダメですよ!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

今年は誰が目玉? 大みそか恒例『紅白歌合戦』特集

今年は有観客開催! 『第72回NHK紅白歌合戦』の目玉は? あの人は出る?
写真
人気連載

渋沢栄一の“放蕩息子”篤二の実像

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

火将ロシエル2020年のコスプレイヤー

 2020年のグラビアはコスプレイヤーの躍進が目立った年だった。えなこ、桃月なしこ、...
写真