日刊サイゾー トップ > エンタメ  > なにわ男子と那須雄登、声合わせにほっこり!

なにわ男子と那須雄登、東西ジャニーズJr.の垣根を越えた声合わせにほっこり!

文=森本ナオ(もりもと・なお)

違うジャニグループとの絡みが魅力!

 番組では「初心LOVE」のMVの前半部分が放送。内容はシャボン玉がたくさん舞っているガソリンスタンドでスタッフに扮したメンバーが、お客さんを歓迎したりモップを持ってダンスしたりというものだったが、MV終了後、那須は「うれしいニュースをお伝えしました。なにわ男子の皆さん、本当におめでとうございます!」と改めてなにわ男子を祝福。その後「やっと皆さまにいいニュースを届けられました。いやほんとにうれしいです! いつもエビフライは誰が食べたとか、くだらないことばっかり伝えてるので……」と笑いを取りつつ「ほんとに皆さんにこんなにうれしいニュースを届けられてうれしいです。これからもキャスター那須、良いニュースをお伝えしていきます。以上、少クラNEWSでした!」とコーナーを締めたのだった。

 10月29日に放送された同番組では、なにわ男子は生放送で「初心LOVE」を披露したものの、東京のジャニーズJr.チームとの直接的な絡みがなく、少し寂しいものに。だが、今回は西畑から那須への親しげな呼びかけ、および那須からの心のこもったデビューへの祝福場面を見ることができ、かなりほっこりさせてもらえた。このグループの違うジャニーズ同士のやり取りを見ることができるのは「ザ少年倶楽部」の大きな魅力の1つだが、今後もグループの垣根を越えたさまざまなメンバーのオフレコトークを期待したいところだ。

森本ナオ(もりもと・なお)

最終更新:2021/11/10 08:00
12

なにわ男子と那須雄登、東西ジャニーズJr.の垣根を越えた声合わせにほっこり!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

冬ドラマに注目!

フジ月9、2作連続で好調の日テレ水10、方向転換?のTBS火10……冬ドラマ特集
写真
人気連載

紅白が“高齢者切り捨て”で迎えた断末魔…

 例年、日本テレビ系の裏番組『ダウンタウンの...…
写真
インタビュー

中島岳志「選挙に行こう」だけでは意味がない

 2020年、コロナ禍によって世界中が大混乱に陥る中、日本では7年8カ月続いた安倍晋三...
写真