日刊サイゾー トップ > エンタメ  > なにわ男子と那須雄登、声合わせにほっこり!

なにわ男子と那須雄登、東西ジャニーズJr.の垣根を越えた声合わせにほっこり!

違うジャニグループとの絡みが魅力!

 番組では「初心LOVE」のMVの前半部分が放送。内容はシャボン玉がたくさん舞っているガソリンスタンドでスタッフに扮したメンバーが、お客さんを歓迎したりモップを持ってダンスしたりというものだったが、MV終了後、那須は「うれしいニュースをお伝えしました。なにわ男子の皆さん、本当におめでとうございます!」と改めてなにわ男子を祝福。その後「やっと皆さまにいいニュースを届けられました。いやほんとにうれしいです! いつもエビフライは誰が食べたとか、くだらないことばっかり伝えてるので……」と笑いを取りつつ「ほんとに皆さんにこんなにうれしいニュースを届けられてうれしいです。これからもキャスター那須、良いニュースをお伝えしていきます。以上、少クラNEWSでした!」とコーナーを締めたのだった。

 10月29日に放送された同番組では、なにわ男子は生放送で「初心LOVE」を披露したものの、東京のジャニーズJr.チームとの直接的な絡みがなく、少し寂しいものに。だが、今回は西畑から那須への親しげな呼びかけ、および那須からの心のこもったデビューへの祝福場面を見ることができ、かなりほっこりさせてもらえた。このグループの違うジャニーズ同士のやり取りを見ることができるのは「ザ少年倶楽部」の大きな魅力の1つだが、今後もグループの垣根を越えたさまざまなメンバーのオフレコトークを期待したいところだ。

最終更新:2021/11/10 08:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真