日刊サイゾー トップ > エンタメ > コラム  > Kis-My-Ft2玉森裕太が“横山裕愛”を大爆発!

Kis-My-Ft2玉森裕太が“横山裕愛”を大爆発! 奇跡のマッチングに視聴者もほっこり

文=森本ナオ(もりもと・なお)

Kis-My-Ft2玉森裕太が横山裕愛を大爆発! 奇跡のマッチングに視聴者もほっこりの画像1
横山裕 関ジャニ∞ 公式サイトより

 11月19日に放送された、Kis-My-Ft2(以下キスマイ)がMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)に関ジャニ∞が登場。マッチングゲームではバラエティ猛者である先輩たちの自由っぷりにキスマイが振り回されるなか、先輩・横山裕への愛をアピールし続けた玉森裕太の個性が光る放送となった。

 番組ではマッチングゲーム「同じのダ~レ?」というゲームを開催。出された問題に全員が回答し、進行役のますだおかだ・岡田圭右が指名した人物が自分の答を言ったあと、自分の回答とマッチングしてると思う相手グループのメンバーを指名、答え合わせするという内容。

 そこで「秋になったら食べたくなるものは?」という質問に対し、北山宏光が「さんま」と答えた後に大倉忠義を指名すると、大倉の答はまさかの「カレーライス」。北山が「四季関係ないじゃん!」と突っ込み、岡田が「お前ら、ほんま遊ぶなよ!」と関ジャニ∞側に注意するなか、大倉は大爆笑しながら「ちゃんとですよ!」と反論。「1年中好きなんですよ。秋冬になったらより食べたくなる」とマイペースに持論を展開。村上信五も「そうやんな」、丸山隆平も「寒なるしな~」と援護するなど素晴らしいチームプレーを見せていたのだった。

 ほかにも「犬の名前と言えば?」という質問に対して「ポチ」や「ハチ」という正統派な答を準備するキスマイ達に比べ、岡田に指名された安田章大が「吾朗」とまさかの天然回答を繰り出したり、丸山が「シャルドネ」、村上が「イヌ」、大倉が「モンブラン」、横山が「ロン」と各々独自すぎる答を用意するなど、全くマッチングさせる気のない姿勢を貫いていた。

 そんな中、ひたすら先輩・横山への好意をむき出しにしていたのが玉森。「今、旅行に行くならどこ?」という質問に対し、岡田に指名された玉森は満面の笑みで「横山くんの家です!」と回答。横山が「ありがたい……」「来てよ~」とやや照れたリアクションをすると、玉森は「俺は横山くんと結ばれたいんです」とストレートな告白。周囲が「愛や!」とザワつくなか、玉森に指名された横山は「ハワイです!」と答えて、もちろんマッチングとはならなかったのだった。

 しかし、玉森と横山はその後「ごはんのお供」という質問ではともに「鮭」。「おすし屋で最初に頼むネタ」という質問では「マグロ」を選ぶなど、連続マッチング。なぜか共鳴しあう2人に、村上も「すごいよ、ここのホットライン!」と感心、玉森も満面の笑みでバンザイするなど喜びを見せていた。

12

Kis-My-Ft2玉森裕太が“横山裕愛”を大爆発! 奇跡のマッチングに視聴者もほっこりのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

テレビ不要時代の「TVerドラマ人気ランキング」

日刊サイゾー独自の「TVerドラマ人気ランキング」で人気ドラマをチェック!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

安倍元首相の国葬に「れんほー!」

 今週のホットなニュース・トピックをピッ...…
写真
インタビュー

ハイローの未来にかける野心

 大ヒット公開中の映画『HiGH&L...…
写真