日刊サイゾー トップ > エンタメ > コラム  > Kis-My-Ft2玉森裕太が“横山裕愛”を大爆発!

Kis-My-Ft2玉森裕太が“横山裕愛”を大爆発! 奇跡のマッチングに視聴者もほっこり

文=森本ナオ(もりもと・なお)

さらにつづく横山玉森マッチング…集大成は?

 また、その後も、「ジャニーズの王子様といえば?」という質問に対し、指名された横山が「(堂本)光一くん」「当てにいってますよ」と自信満々の回答をしたあと「玉ちゃん!」と自身と答がよくかぶる玉森を威勢よく指名したものの、玉森の答はまさかの「横山くん」。スタジオが大爆笑する中、横山は「すれちがい……」と大苦笑したあと「その角度は無理やわ~」とうなだれていたのだった。

 そしてラストに「無人島にひとつだけ持っていけるなら?」という質問が出た際は、ほかのメンバーが「ヘリ」や「船」や「飛行機」という現実的な回答を用意する中、玉森はやはり「横山くん」。ほかのメンバーから「集大成やな」との声があがる中、皆が注目した横山の答は「負けない心」という美しいもの。この素晴らしい答には玉森も満面の笑みで拍手し、番組は大盛り上がりのなか終了したのだった。

 玉森と横山といえば過去のラジオやテレビなどでオンラインゲームで交流を持っていることを明かしていたが、ここまで玉森が横山のことを愛してることを知らなかった視聴者は多かったようで「玉ちゃんの横山くん愛にこちらまでキュンキュンしたぁ」「横山君 玉ちゃんの気持ちにこたえて上げて」「人見知りキングの玉森さんが横山さんとオンラインゲームをしたりと横玉の絆が細くも続いている事に喜び……」と、2人の関係にほっこりさせられた人は多かったよう。

 『ザ少年倶楽部プレミアム』では、キスマイが大人系のジャニーズタレントをゲストに迎えてじっくり話をするというパターンが多いが、今回の玉森と横山のような意外な人間関係を知ることができるのも、この番組ならではの醍醐味。自由なお兄さんたちに振り回されるキスマイの姿も微笑ましく、双方のファンが大満足する内容になったのは間違いない。

森本ナオ(もりもと・なお)

最終更新:2021/11/25 18:00
12

Kis-My-Ft2玉森裕太が“横山裕愛”を大爆発! 奇跡のマッチングに視聴者もほっこりのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「M-1 2022」いよいよ

お笑いの祭典「M-1グランプリ」2022の決勝戦がいよいよ放送。決勝までの大会模様や今年の傾向をチェック!
写真
特集

スローテンポ漫才師が多い懸念

「M-1グランプリ2022」の決勝進出者が11月30日に22時からGYAO!生配信で発表されました。今年の準決勝は有料生配信も行われ、アーカイブも...…
写真
人気連載

恋多き女優を変えた松坂桃李

ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とかく...…
写真
あぷ噛む

ハッピーニューアイコン新野尾七奈インタビュー

 Z世代の恋愛模様や友情をウォッチする、ABEMAの恋愛リアリティ番組「オオカミ」シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない...…
写真