日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『バチェラー4』初手から性欲全開!!
全力!! バチェラー4レビュー

『バチェラー4』初手から性欲全開!! 前代未聞な4代目バチェラーによるキス祭りとまさかの一線…

「浮気しても味方してくれる妻が欲しい」とバチェラーが宣言!?(エピソード2)

 エピソード2で最初に行われたのは、全員参加のグループデート。バチェラーからのメッセージは「開放的な気分になって一緒に汗を流そう」であった。二人三脚や綱引き、相撲といったアクティビティで優勝した者には、黄との“2人っきりのセクシーなデート”が待ち受けている。

 ここで個性を爆発させていたのは、体力に自信のない休井だ。

「なんか、筋肉バカな子とかいるじゃないですか(苦笑)。ああいう子がしゃしゃり出てくるから、絶対に。ハハハハ」(休井)

『バチェラー4』初手から性欲全開!! 前代未聞な4代目バチェラーによるキス祭りとまさかの一線…の画像4
バチェラー・ジャパン シーズン4公式Twitter(@BachelorJapan)より

“筋肉バカ”とは、ボディメイクチャンピオンの清水香澄(29)のことを言っているのだろう。なんて口の悪い……。しかも、綱引き直前には体調の悪さを窺わせ、「私、体力なさすぎるんで、誰か代打頼んでもいいですか?」と提案、自分の代わりに清水に綱を引かせたのだ。休井はなかなかヤバい人である。

 結果、このグループデートで優勝したのはモデルの嘉瀬美月(25)だった。というわけで、“セクシーなデート”に臨む服を選ぶ嘉瀬。ここで黄に気に入られてローズを手渡されたら、彼女は自動的にエピソード3へ進出できる。結果、彼女がチョイスしたのはヒョウ柄のワンピースだった。ちなみに、嘉瀬と同部屋なのは休井だ。

休井 「セクシーだね」
嘉瀬 「でしょ! めっちゃ良くない? やっぱ、ヒョウ柄似合うのって私しかいないからさ、印象付けられるでしょ」

 嘉瀬がデートへ出発すると、居残る女性陣に向けて休井は報告を始めた。

『バチェラー4』初手から性欲全開!! 前代未聞な4代目バチェラーによるキス祭りとまさかの一線…の画像5
バチェラー・ジャパン シーズン4公式Twitter(@BachelorJapan)より

「ねえー、聞いてー! とりあえず『楽しんできてね』って言っといたけど、ヒョウ柄のタイトなワンピースに、真っ赤なハイヒールに、真っ赤な口紅塗って、香水をシャーッてやって、カツカツカツカツって行った。正直、ローズもらわれへんと思うの。ローズはないでしょう、かんぱーい!」(休井)

 ドラマに出てくるような女の世界だ。鏡に向かう嘉瀬に対し、あんなに「似合う」と連呼していた休井なのに、本人がいぬ間の悪口がすごい! 

 その翌日、今度は休井が黄から2人きりのデートに誘われた。ここで黄が提案したのは、「ドレスペイント」なるイベント。白いシャツを着て、お互いがお互いのシャツにペイントし合い、2人だけの柄を作るという内容だ。

『バチェラー4』初手から性欲全開!! 前代未聞な4代目バチェラーによるキス祭りとまさかの一線…の画像6
バチェラー・ジャパン シーズン4公式Twitter(@BachelorJapan)より

 前日は休井の正体を垣間見たが、この日は黄の正体を目撃した印象。いちいち、彼はエッチなのだ。シャツにペイントする際、いきなり筆で休井の胸辺りを撫で回すバチェラー。さすがだ。よく考えると、これってかなりド変態な遊びなのでは? そして、ハグしながらどさくさに紛れて頬にチューする黄。おいおい……。いつの間にか「休井さん」じゃなくて「美郷」と呼んでいるし。

 実はこのとき、2人の間でかなり重要な会話が交わされていた。後の伏線にもなり得るやり取りである。過去の恋人と別れた理由を問われた休井は、「浮気を見つけてしまった」と告白。それを受け、黄は語り始めた。

「『“真実の愛”ってなんですか?』って聞かれるけど、よくわかんないわけ。うちの両親見てたら、お互いへの信頼がすごいんだよね。それって、浮気するとかしないとかそういう次元の話じゃなくて、究極、世界が全部敵でもうちの母は父の味方してくれるし、そういうイメージなんだよね。たぶん、しんどいことも長い時間一緒にいたらたくさん起きるじゃない? でも、その中でもポジティブにその関係を楽しんでくれるパートナーだったらいいなあと思ってた」(黄)

 これ、「しんどいことがあっても(=浮気をしたとしても)自分の味方でい続けてくれるパートナーが欲しい」という意味に聞こえてしまうのだ。エピソード1からそうなのだが、黄は誰とでもイチャつく。果たして“真実の愛”とは……。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真