日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 大西流星&長尾謙杜がついに“本格東京進出”?

なにわ男子・大西流星&長尾謙杜がついに“本格東京進出”? ガチで居場所特定も

文=森本ナオ(もりもと・なお)

なにわ男子・大西流星&長尾謙杜がついに本格東京進出? ガチで居場所特定もの画像1
なにわ男子

 2月4日に放送された『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)になにわ男子の大西流星、長尾謙杜が登場。人気コーナー「なにわ通信」でのプライベートトークでは、各々が東京での暮らしについて重大発言をしたとして、ファンの間で話題となっている。

 今回の「なにわ通信」では、なにわ男子メンバー西畑大吾の進行のもと、大西と長尾が私生活について言及した。今回、2人でSexy Zoneの「ラブマジ」を披露することにちなんで「最近マジになったこと」がお題。

 まずは、長尾が「おうちに大きいクッションを買いまして」「これくらいおっきいんですけど」と両手をいっぱい広げてみせた。そして「僕、徒歩で行ってるんで。持って帰ってくるの、家まで大変じゃないですか」と前置きしたあと「こんなでかいものを運びながら、とりあえずタクシー乗せて。東京のタクシー広いじゃないですか。それでも(肩をすぼめる仕草をして)こんなんになりながらおうちまで帰りました」と、マジで苦労して自宅にクッションを運び入れたと説明した。

 続いて大西が「東京ではホテルで今こう、暮らしてるんですけど。よく夜とかに散歩したいなと思って。散歩をすることが多くなりました!」と近況を報告。「散歩にマジになりすぎて、ほんまに1時間くらい散歩してたりとか……」と、かなりの時間を歩いていることを明かしながら「地図も見ないの。わからん街やけど」と気の向くままに散歩していることを明かした。

 さらに「でも、なぜかしらんけど、1時間くらい散歩してたら結局いつも新国立競技場の前まで来ちゃう……」と打ち明けると、西畑はスグに「かっこええ!」と反応。長尾も「俺がこの場所、呼んでるみたいな?」とツッコむ中、大西は「全然違うホテルでも、なんか新国立競技場にたどり着くの」と改めて発言。

 西畑が「だって、ホテルもけっこう転々としてるよ?」と驚くと、大西は「そう!」とうなずいたあと「なんか『オレら何年後かここ立ってんのかな』とか思いながら……」とドヤ顔でカッコよく決めてみせると、その姿に西畑や長尾、そしてスタッフも爆笑。西畑は「マジで夢見ながらね」と応答しながら「めっちゃいいやん」と感心し、大西も「マジで夢見ながら散歩させていただいてます」と笑顔で話を締めくくった。

 この2人のトークを受け、ファンの間では「長尾が東京で1人暮らしを始めたのでは?」とザワザワする人や「大西が国立競技場付近に1人でいる」ということに胸をときめかせる人などが続出。

 関西で絶大な人気を誇りつつも、最近は東京での活躍も目覚ましいなにわ男子だけに、彼らの“本格的な東京進出事情”が垣間見えた今回のトークは、かなり貴重な内容だった。

森本ナオ(もりもと・なお)

最終更新:2022/02/09 21:00
関連キーワード

なにわ男子・大西流星&長尾謙杜がついに“本格東京進出”? ガチで居場所特定ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

吉田鋼太郎、結婚離婚を繰り返し…

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

寺嶋由芙が今のアイドルさんたちに伝えたい言葉

 アイドルを取り巻く労働環境の諸問題に声を上げる寺嶋由芙、通称ゆっふぃーが、コロ...
写真