日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 間宮祥太朗、鈴木紗理奈と結婚!?

視聴率は悪くても…『ナンバMG5』ドエロ間宮祥太朗、鈴木紗理奈の再婚相手に指名?

視聴率は悪くても…『ナンバMG5』ドエロ間宮祥太朗、鈴木紗理奈の再婚相手に指名?の画像1
フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」公式インスタグラムより

 5月16日に放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、同局のドラマ『ナンバMG5』の出演者である間宮祥太朗、満島真之介、宇梶剛士、原菜乃華、鈴木紗理奈が登場した。

「今年の4月から誕生したフジテレビの新しいドラマ枠で、間宮くんがフジテレビ系ドラマの初主演に抜擢されました。間宮くん本人もプレッシャーを感じながら向き合っているといいますし、制作陣も気合い充分で挑んでいるものの、視聴率はすこぶる悪いんです。ビデオリサーチ調べによると、初回が平均世帯視聴率6.6%(関東地区、以下同)、5月11日に放送だった直近の4話は4.8%ですよ。新枠スタートが打ち切り作なんてことにならないといいのですが……」(テレビ誌ライター)

 この日はドラマの撮影初日だったということもあり、筋金入りのヤンキー一家という設定も相まって、なんだかキャラもノリも強めで既に息ぴったりな雰囲気だ。

 さっそく、世界64か国を旅しながら見てきた手相と、四柱推命、紫微斗数などを掛け合わせ開運を導くオリジナル占術の占い師・大串ノリコ氏が、1列に座ったゲストたちの手相を順々に見ていく。

「手の開き方でいうと、間宮さんとか手をバンってだすんですよ。大胆! 紗理奈さん、宇梶さんは怖そうだけど、控えめ、繊細、まじめ」と手を差し出した瞬間から、その性格が表れていた。

 そんな間宮の手相は、中国人タイプだといい、感情線と知能線が一本に繋がっているのは、戦国武将に多く、徳川家康などと同じなんだとか。

「結局は、サルなんですよ。でも、紫微斗数でみると、今はちょっと、性欲は減退気味かもしれない」と、大串氏からは淡々と性欲の話が。実は間宮、昨年にもこの番組で他の占い師に占ってもらっているのだが、その際には「下の方がプロ。めちゃくちゃテクニシャンで、アクロバティックの星が入っている」とイジられていた。やはりお盛んなのが、滲み出ているようだ。

 そこから切り替え「ちゃんと結婚しますよ。相手は、しっかり者で優しい女性、怖い女性の方がいい。友人からの紹介ってなっていますね。2026年」と、現実的。

 そして今回1番個性的な手相をしているのは紗理奈で「ラオスの山奥にいる少数民族の手相」だという。

 線が細くてハッキリしていて「エネルギーがすごく強いけど、ここまで細いと神経質にはなりますね」と、さらに「生命線の付け根の部分に、空白部分があり18~26歳が人生の空白だったのではないか」と読み解くと、紗理奈は「まさにです。自分がなかった時期ですね」とロックオン(=的中)。

 男運もあまりよくないそうだが、間宮みたいな人と再婚すると大串氏はいい、2人は15歳の年の差があり、ドラマでは親子役なのだが、もしかして……!

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真