日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 増田貴久「綾野剛と友だち」
ジャニーズ×Twitterトレンド速報

NEWS増田貴久「綾野剛と友だち」公言が波紋! ガーシーは暴走宣言

NEWS増田貴久出演『オールドルーキー』、ガーシー砲の“とばっちり”ファン不安視

 そして、24日の生配信で「未成年に酒飲まして、スポンサー、サントリー、ふざけんな、コラ! そんなドラマおかしいやろ、どう考えても」と語気を荒らげた東谷氏は、綾野と「ずっと一緒におる」という人物に言及。「俺の後輩なあ、チケットのダフ屋で儲けた奴や」「クスリで逮捕されてた奴や」「お前、こいつとずっと一緒におるな! クスリで逮捕されてる」「こいつはコカイン所持と大麻所持で逮捕されてんねんぞ。その人間と一緒におる、どういうことやねん、お前」とその人物の特徴を挙げ、「俺はクスリのことはやらんとこうと思った、ホンマに。警察のご迷惑になると思ってたから。俺が言うことによって、本人たちが証拠隠滅しよるからや。(でも、もう)関係ないわ」「おい、剛、お前、ジャンキー。俺がその手の情報、握ってないと思うのか?」などとまくしたてていた。

 そんな東谷氏は同日、Twitterに「ここから更に暴走モード みんな待っててやー」と投稿しており、今後、綾野に関して何かしらの暴露を「準備しているのではないか」と見るネットユーザーは多い。その場合、内容次第では、TBSも何かしらの対応を迫られる可能性があるだろう。

 また、これまでの東谷氏の暴露動画を振り返ると、綾野や新田真剣佑をはじめとする“ターゲット”の周辺人物まで巻き添えを食らうケースも少なくない。増田が綾野とどの程度プライベートで仲良くしているかは不明だが、「友だち」を公言した増田が「とばっちりを受けるのではないか」と一部のファンが不安視するのも当然といえそうだ。

 増田の出演によって、ジャニーズファンからの注目度も上昇中の『オールドルーキー』。最終回まで無事に完走できるだろうか。

鈴木紬(エンタメ系ライター)

元アイドル誌編集者。宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」を誰かにおごってもらう日を夢見る芸能系ライター。芸能人のYouTubeやSNSのパトロールが日課。

すずきつむぎ

最終更新:2022/05/26 06:00
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

松本人志のルーツ

今週の注目記事・1「総力取材 尼崎~心斎橋~...…
写真
イチオシ記事

マユリカ・阪本に『ラヴィット!』震撼

 今やバラエティに引っ張りだこの人気芸人・マユリカだが、そんなマユリカの頭脳である阪本が20日、出演していた『ラヴィット!』(TBS系)でスタジオ...…
写真