日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 秋元真夏フラグ、ガーシー山P上げ週末芸能

乃木坂バスラで秋元真夏に卒業フラグ、東谷氏が山P爆上げ…週末芸能ニュース雑話

”炭治郎“声優に不評「マジでクドい」

記者I  NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』では長澤まさみがナレーションを務めていますが、最近は俳優のナレーション仕事が増えてきています。そんな中でフジテレビ系木曜劇場『やんごとなき一族』では大人気声優の花江夏樹がナレーションを務めているのですが「マジでクドい」「癖ありすぎ」とSNSなどで言われているのだとか。

デスクH 逆に誰だったら良かったのかな。麦人とかシブい声の持ち主かね。バラエティも最近、人気声優のナレーションが増えてきたけど、お互いにメシの種を奪い合う形になるのは望ましくないでしょうに。

記者I 同じくフジテレビの『ナンバMG5』のメンバーが同局の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演したのですが間宮祥太朗みたいな人と鈴木紗理奈は相性が良いなんて話も。

デスクH 幸せなハナシだね(苦笑)。そういや、年上女性と年下男性の恋愛バナシだと新山千春の”マッチングアプリ”恋愛もあったね。芸能人とマッチングしても、知っている人間は手を出しづらいだろうなぁ。

記者I 最後に、ポスト有吉弘行の話も。最近ですと、千鳥やかまいたちが隆盛を極めていますが次期単独MCの王者は誰になるのでしょうか。

デスクH シソンヌの長谷川と錦鯉の渡辺隆が落ち着きもあって良いと思うんだけどね。今週はこのあたりで。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2022/05/29 18:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真