日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > 【今週のガーシー】マイファスHiroが白旗謝罪

【今週のガーシー】マイファスHiroが白旗謝罪…美人女優に「アテンダー女」疑惑か

パワーワード「アテンダー女」が話題に

 また、東谷が旧知の仲だと公言していた人気ロックバンド「UVERworld」のボーカル・TAKUYA∞が東谷に言及したことも話題になった。

 東谷がSNSでUVERworldの結成22周年を祝福したことを受けて、TAKUYA∞は7日にInstagramのストーリーズを更新。「本当は誰かを攻撃するより、人を褒めたり、喜ばせたりすることが好きな奴だって俺は知ってる」「失うものは無い!って言ってるけど、そんなことない。俺も含め、未だにガーシー信じて愛してる人もいる」「その人達を失わないように、正しい正義の心を強くもって、世を裁いて行ってほしい」などと、東谷に愛情込めたメッセージを返したのだ。

 人気アーティストの立場で東谷に言及すること自体がリスキーなはずだが、まるで「擁護」「激励」ととられかねない言葉が発信されたことで、TAKUYA∞からの信頼の厚さを感じさせた。これも東谷の影響力を増大させる要素のひとつになるかもしれない。

 一方、新たな暴露を予感させるSNS投稿もあった。東谷は9日付の自身のTwitterで「もう1人のアテンダー女。いろんなとこにアテンドしたりアテンドされたり」などと意味深な文章を書き込み、モデルで女優の佐野ひなこによく似た女性がドンペリを手にしている写真をアップした。

 「アテンダー女」というパワーワードが話題になっており、もしこの女性が佐野で具体的な暴露があれば騒動になりかねない気配だ。

 選挙ポスターが完成するなど出馬を予定する今夏の参院選への準備も着々と進んでいる東谷だが、最大の暴露ターゲットにしている綾野剛が主演するドラマの共演者らに対する「巻き添え爆弾」投下の手も緩めないと宣言している。東谷が影響力を増していきそうな兆候もあり、今後も芸能界や世間を騒がせそうだ。

SNSや動画サイト、芸能、時事問題、事件など幅広いジャンルを手がけるフリーライター。雑誌へのレギュラー執筆から始まり、活動歴は15年以上にわたる。

さとうゆうま

最終更新:2023/03/30 19:11
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真