日刊サイゾー トップ > カルチャー > YouTube  > 【今週のガーシー】マイファスHiroが白旗謝罪

【今週のガーシー】マイファスHiroが白旗謝罪…美人女優に「アテンダー女」疑惑か

文=佐藤勇馬

パワーワード「アテンダー女」が話題に

 また、東谷が旧知の仲だと公言していた人気ロックバンド「UVERworld」のボーカル・TAKUYA∞が東谷に言及したことも話題になった。

 東谷がSNSでUVERworldの結成22周年を祝福したことを受けて、TAKUYA∞は7日にInstagramのストーリーズを更新。「本当は誰かを攻撃するより、人を褒めたり、喜ばせたりすることが好きな奴だって俺は知ってる」「失うものは無い!って言ってるけど、そんなことない。俺も含め、未だにガーシー信じて愛してる人もいる」「その人達を失わないように、正しい正義の心を強くもって、世を裁いて行ってほしい」などと、東谷に愛情込めたメッセージを返したのだ。

 人気アーティストの立場で東谷に言及すること自体がリスキーなはずだが、まるで「擁護」「激励」ととられかねない言葉が発信されたことで、TAKUYA∞からの信頼の厚さを感じさせた。これも東谷の影響力を増大させる要素のひとつになるかもしれない。

 一方、新たな暴露を予感させるSNS投稿もあった。東谷は9日付の自身のTwitterで「もう1人のアテンダー女。いろんなとこにアテンドしたりアテンドされたり」などと意味深な文章を書き込み、モデルで女優の佐野ひなこによく似た女性がドンペリを手にしている写真をアップした。

 「アテンダー女」というパワーワードが話題になっており、もしこの女性が佐野で具体的な暴露があれば騒動になりかねない気配だ。

 選挙ポスターが完成するなど出馬を予定する今夏の参院選への準備も着々と進んでいる東谷だが、最大の暴露ターゲットにしている綾野剛が主演するドラマの共演者らに対する「巻き添え爆弾」投下の手も緩めないと宣言している。東谷が影響力を増していきそうな兆候もあり、今後も芸能界や世間を騒がせそうだ。

佐藤勇馬

SNSや動画サイト、芸能、時事問題、事件など幅広いジャンルを手がけるフリーライター。雑誌へのレギュラー執筆から始まり、活動歴は15年以上にわたる。

最終更新:2022/06/11 10:00
12

【今週のガーシー】マイファスHiroが白旗謝罪…美人女優に「アテンダー女」疑惑かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

17歳の自分に観てほしい

 担当編集者のHさんが「今発売中の雑誌『PO...…
写真
インタビュー

エルフ荒川「吉本芸人はみんなギャル」

新型コロナに戦争、円安、物価高騰──暗い話題が多...…
写真