日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 石田ゆり子が引き出した結婚感
みやーんZZの月間ラジオランキング

安住紳一郎「家庭を持ちたい」石田ゆり子が引き出した結婚感

4位:山下達郎『星野源のオールナイトニッポン』にコメントを寄せる

https://miyearnzzlabo.com/archives/82509

 山下達郎さんが2022年6月21日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にコメントを寄せ、それに対して星野源さんがコメント。星野源さんの『Dead Leaf』という楽曲に達郎さんがコーラスで参加した際のレコーディングの様子など、お二人の関係性が垣間見える瞬間でした。

5位:安住紳一郎と石田ゆり子 結婚を語る

https://miyearnzzlabo.com/archives/82013

 こちらも安住紳一郎さんの2022年6月5日放送のJ-WAVE『LILY’S TONE』での石田ゆり子さんとのトーク。

「誰も聞かないと思うので、私が聞きたいんですけど……結婚、しないんですか?」という石田ゆり子さんの問いかけに対して「本当にそっくりそのまま返したいところありますけど……」と言いつつも「結婚は、しようと思ってるんです。できることならば。『家庭を持つ』っていうのを経験してみたいんです。それはちゃんとやろうと思ってて。少し仕事が落ち着いたら必ずやるっていうのは決めてるんです」と話していた安住さん。

 さらに石田さんが「どんな方がいいんですか?」と問いかけると「少し性格きつめで、自分の世界を持ってるような人がいいんですけども。ちょっと厳しめのほうが助かります」と話すなど、普段はあまり聞くことのできない安住さんの結婚に関する考え方を引き出した石田ゆり子さん、すごい!

 今月の印象的だったエピソードはこんな感じです。安住さんがJ-WAVEに登場したり、山下達郎さんが新作アルバムのプロモーションでさまざまな番組にゲスト出演されたり、佐久間宣行さんの特番に東野幸治さんがゲストで登場したり……普段とは違う番組でちょっと違ったモードのトークが聞けて、とても楽しい1カ月だったと思います。それでは、また来月!

みやーんzz(ラジオ書き起こしサイト運営者)

2011年頃から趣味でラジオの書き起こしをスタート。記事は自身のサイト「miyearnZZ Labo」にて随時更新中。

記事一覧

Twitter:@miyearnzz

Instagram:@miyearnzzlabo

miyearnZZ Labo

みやーんだぶるぜーた

最終更新:2022/07/03 08:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真