日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 福原愛「子ども連れ去り騒動」が泥沼化

福原愛「子ども連れ去り騒動」が泥沼化 新恋人が感情のこじれの原因に?

連れ去りは濡れ衣も…福原に批判集中

 どうやら「無断連れ去り」は濡れ衣だったようだが、それでも台湾や日本では福原を非難する声が目立っている。

 現在、福原は都内の高級マンションで恋人の男性と同棲中とされる。この恋人とは、離婚前の2021年3月に熱愛が報じられた元大手商社マンのA氏で、後に「W不倫」だったことがわかって炎上騒動になった。

 福原は台湾から連れ帰った長男とマンションに戻っており、大手商社を退社して福原のマネージャー的な立場になったというA氏もそこに住んでいる。2日付の「女性自身」(光文社)のWEB版では、A氏がベランダでプール遊びをする福原の長男の遊び相手をしている様子が伝えられた。

 ある意味、江氏にとってA氏は「妻を奪った男」ともいえる。元妻の不倫相手が大事な長男の面倒を見ているとなれば、江氏が感情的になるのも仕方ないのでは……という見方があり、福原への批判と江氏への同情につながっているようだ。

 いずれにしても、元夫婦の感情的なこじれは今後さらに悪化していきそうな気配。互いのエゴをぶつけ合うよりも子どもの幸せを第一に考えてほしいが、はたして……。

SNSや動画サイト、芸能、時事問題、事件など幅広いジャンルを手がけるフリーライター。雑誌へのレギュラー執筆から始まり、活動歴は15年以上にわたる。

さとうゆうま

最終更新:2022/08/04 21:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真