日刊サイゾー トップ > その他  > 坂上忍、愛犬たちの襲来に困惑

坂上忍「幸せではあるんだけど……」 愛犬たちの襲来に困惑

文=いぬねこプラス

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」より

 俳優の坂上忍が8月23日にYouTubeチャンネル「坂上家のチャンネル」を更新。愛犬・愛猫たちの、ほのぼのとした日常を公開しました。

愛犬に襲われる坂上忍

 この日は、愛犬の「フユト」だけがお散歩中にうんちをしなかったといい、坂上忍はお庭でフユトのうんち待ち。するとフユトは「お外でお散歩中にうんちをするなんて、俺にはできねぇ。誰に見られちゃうかわからないんだぜ」と人間のようなことを言い出します。なお、愛犬・愛猫のセリフは坂上のアテレコです。

 坂上が「あなた達はそれが許されてるんだから」と返すものの、フユトは「元々、俺はできればパンツを履きてぇ」と話すなど、デリケートな性格のワンちゃんのようです。

 また、闘病中の愛犬「パグゾウ」の傍に寄り添う「太陽」の姿も。太陽はパグゾウの見守り役であり、「太陽くんの愛は不変だね。凄いね太陽は、絶対浮気しないもんね。なんかもう、太陽を見てると色々考えさせられちゃう」と感心する坂上でした。

 さらに、坂上がカメラを持って家の中を歩き回っていると、かまって欲しいワンちゃんたちが後をつけてきます。坂上が「どこに行っても誰かが付いて来る。幸せではあるんだけど……」と話していると、ゴールデンレトリーバーのコウタが襲来。坂上はコウタに倒され「止めてください」と困惑していました。

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス

いぬねこプラス

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+

最終更新:2022/08/25 19:11
関連キーワード

坂上忍「幸せではあるんだけど……」 愛犬たちの襲来に困惑のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

サイゾーのハイロー特集2022!

大ヒット中の映画『HiGH&LOW THE WORST X』公開に合わせて、その舞台裏に迫るインタビュー公開!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

東出昌大の驚愕山小屋生活!

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

ハイローの未来にかける野心

 大ヒット公開中の映画『HiGH&L...…
写真