日刊サイゾー トップ > エンタメ  > クロちゃん26歳の初キスエピソード

高橋みなみドン引き! トラウマ級のクロちゃん26歳の初キスエピソード

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

高橋みなみドン引き! トラウマ級のクロちゃん26歳の初キスエピソードの画像1
フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』公式インスタグラムより

 9月26日に放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、大親友だという安田大サーカスのクロちゃんと、高橋みなみが登場した。

 序盤、別スタジオで見守るMCの1人みちょぱは「なんで来たの~。やめてよ。私は一生嫌い」と宣言するほど、その性格のキモさからクロちゃんは芸能界きっての嫌われ者キャラが定着している。

 占うのは、四柱推命、九星気学、神通力など融合した帝王占術を扱う木下レオン氏。

「パッと2人をみて、(たかみな)気が良い。(クロちゃん)今ちょっと気が悪い。もうしばらくしたら、悪運がフィーバーする」と、なんだか不穏なはじまり。

 まずクロちゃんの特徴を一言でいうと、“勝負師”で「自分の仕事に対する根性、気迫、素晴らしいものがあります。読みの力は、天下一品。集中力で断然、他を圧倒します」とレオン氏は断言。

 クロちゃんは喜びを隠せないでいるが「ぼく、基本的には努力は絶対にしない人なんですけど、集中力とかはスゴイなとかはいわれますね」と、鼻につくなんだか空気がよめない態度。

 そして元AKB48の総監督だった、たかみなは今年で31歳。これから人生で6度訪れる悪い時期スーパー厄の魔六殺に突入するとか。それを聞いていたクロちゃんは、意地悪にほくそえんでいた。

 2019年に15歳差結婚し話題になったが「今年の後半から1年、旦那さんの浮気とかが出てきやすい」とレオン氏はグサリと忠告。

 そのまま、夫の生年月日で占いを見てみると「女性問題っていうのが、やっぱり出ていますね。特に来年は、女性が寄ってくるというのが出ています。旦那さんシャイだから、自分から行かん」と話すと「その女の……、その女の特徴はわかりますか?」と、たかみなは食い気味だ。

 レオン氏によると「目が猫みたいな女性。旦那はそれで遊んでしまえば、48歳で失敗するってでているんで。覚えてください。旦那さんは基本的にビビりです。“絶対に浮気したら、知らんよ”って常々いっておいたら、浮気しないタイプです」と助言するも「再三、いっております」と、たかみなは既に実践済みだった。

「たかみなはAKB在籍中に“恋愛禁止”を守り、卒業後から約3年間交際し、結婚しました。ほぼ恋愛経験ゼロで結婚したから、当初は心配の声もあったけど、順調そのものですね。元祖神セブンの他のメンバー篠田麻里子は離婚調停中と現在報じられ、エースだった前田敦子は昨年に離婚してしまいましたけど、AKB48のプロデューサー秋元康さんも、たかみなのリーダーシップには一目置いていたし、レシピ本を出版するほど料理にも凝っていたり、家庭内でもうまく“監督”しているんでしょう」(芸能リポーター)

 そして興味がある人がいるのかはさておき、クロちゃんの恋愛話に移るのだった…。

12

高橋みなみドン引き! トラウマ級のクロちゃん26歳の初キスエピソードのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

『どうする家康』服部半蔵は忍者ではない

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真