日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 無神経な振る舞いに田辺とあんり激怒

ぼる塾・きりやの無神経な振る舞いにあんり「なにこの女」田辺も激怒

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

ぼる塾・きりやの無神経な振る舞いに田辺とあんりが今日も激怒!「なにこの女」の画像1
ぼる塾 吉本興業 公式サイトより

 26日放送のTBS系『ラヴィット!』にぼる塾のきりやはるか・あんり・田辺智加が出演。今週も田辺ときりやがバチバチだった。

 この日はぼる塾が話題のショッピングモールで思う存分、お買い物を楽しむ『ぼる塾の自由時間』を放送。越谷レイクタウンを3人で回ったのだが、ロケが始まってすぐ田辺ときりやには微妙な空気が流れている。

 田辺が無印良品でバスタオルを選んでいるときりやは「どれどれどれ? 私も智加ちゃんとおそろいの欲しい。どれ~?」とグイグイ。その勢いに引いたのか、困った顔をするだけで何も答えようとしない田辺を見かねてか、あんりが「あんまり人の生活に入っていかないほうがいいよ」と間に入る。

 また食品コーナーではコムタンスープに反応して、きりやが「田辺コムタン」、酸辣湯に反応して「田辺酸辣湯」とボケるのだが田辺は、完全にスルー。2人前と表示されている商品を、1人暮らしの田辺が買うか迷っていると、きりやが「気づいたらお腹の中に入ってるよ」と余計な一言。これにも田辺が無反応でいると、あんりが「ちょっと言いすぎだよ」と代わりにツッコミを入れていた。

 きりやの言動にスルーを決め込んでた田辺だったのだが、きりやがミニラーメンのトムヤムクン味に反応すると、「あんた! あんた!!」と突然大声をはりあげた。

「私ね、トムヤムクンあるから食べてねって言ったけど『いらない!』って言ったんだよ」「あるから食べてねって言ったのに、なーに今、興味あるさー!!」とルームシェアをしていた時に拒まれたことを思いだし、怒りを爆発させた。

 さらに、糖質10グラム以下のコーナーを興味津々で見ていた田辺とあんりにまた、きりやは「糖質気にしたことないんじゃない?」と余計な一言。一気に不穏な空気になると田辺は「あんた馬鹿だね」と静かに怒り「なんで『気にしてない』ってオートミール食べてんのにさ」と呆れた表情。しかしきりやはそんな空気をものともせず「今気にしたところで」とさらに追い打ちをかける。

 これにはあんりも大激怒。買い物かごをいったん置いて「何なのあんた!」と怒りスイッチオンで写真を撮りながら煽るきりやに「携帯いじりながらすな!」「撮るなよ!撮るな!」「なにこの女」と憤慨していた。

 田辺さんとあんりは「糖質気にしてなかったらもっとだよ!」「よくこれで納まってるよ!」と言い返していたのだが、画面はこの時きりやが撮った2人が並んでいる写真で、番組スタッフにも編集で弄られていた。

 この後フードコートに移動したのだがそこでも、2人の空気は微妙。

 きりやが鉄火丼を「(まぐろが)キレイです。それに負けないくらい私の笑顔もキレイです!」と紹介すると調度、あんりの呼び出しブザーが鳴り、そそくさと席を立ってしまう。残された田辺は「なんで! あんりいなかったらどうすんだよ! このあと」と悲痛の叫びをあげ、きりやのトンチンカンな食レポにリアクションする前にブザーが鳴ると「助かった~」と逃げるように席をあとにしていた。

 よっぽどきりやの対応が嫌だったのか、まったく関係ないお店の人に「“私たち事”なんですが、すごいいいタイミングでベルが鳴りました。ほんっとに助かりました」と長々と感謝を述べていた。

12
関連キーワード

ぼる塾・きりやの無神経な振る舞いにあんり「なにこの女」田辺も激怒のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真