日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 宮舘「パンツない!」

Snow Manの宮舘、ロケでびしょ濡れに…「今日パンツ持ってきてないんだけど!」

Snow Manの宮舘、ロケでびしょ濡れに…「今日パンツ持ってきてないんだけど!」の画像1
TBS『ラヴィット!』公式ツイッターより

 22日放送のTBS系『ラヴィット!』ではSnow Manの宮舘涼太と佐久間大介のロケ企画『お試しSnow Man』を放送。宮舘が全身びしょびしょに濡れるハプニングがあった。

 この日は藤崎マーケット(田崎佑一・トキ)と共に、関西一の冒険テーマパーク・ネスタリゾート神戸を「お試し」。トキは登場すると「友達発見!」と宮舘に近づき、宮舘も「見つかっちゃった」と反応。2人で前後でポーズを取り「駅前にある謎の銅像」と仕込んでいたボケを披露していた。

 4人はまず高さ8.8メートルのスリル満点アスレチック・スカイジャングルに挑戦。

 幅24センチの丸太一本を渡るキャットウォークでは通常ハーネスを頼り渡るのだが佐久間は両手を離した状態でスタスタ。宮舘はスタッフのリクエストに応え、丸太の上でY字バランス。アクロバット得意の2人は難なくスカイジャングルを攻略していた。

 続いては、巨大ボールに入り斜面を転がる・キャニオンドロップに挑戦。

 ここでまさかのハプニング。中に水が入っていてびしょ濡れ必須の夏用のボールがふたつ準備されていて、濡れない冬用のボールはひとつしか準備されていないというのだ。

 この日の気温は濡れなくても肌寒い14度。4人は濡れないボールをかけてジャンケンし、負けた宮舘と藤崎マーケットがびしょ濡れ確定となった。

 ボールの中には思った以上の水が張ってあり、中に入っただけで「もうびしょびしょです」と宮舘。「うそー」と嫌がりながらスタートすると、ボールの中で水と一緒に回転し、まるで洗濯機のよう。終了すると水の中で放心状態で横たわっていた。

 宮舘はボールから産まれたかのようにツルっと出てきてシリモチ。想像以上のびしょ濡れ姿に佐久間は「待って待って!めっちゃ濡れてんじゃん!こんな濡れんの!」と驚きの声をあげていた。

「ねえ、聞いてないんだけど」とお怒り気味だった宮舘も、自分から水が滴っているのを見て面白くなってしまったのか笑顔で「今日俺パンツ持ってきてないんだけど」と訴えスタジオを笑わせていた。

 ネット上ではこの宮舘の姿に大爆笑。「舘様が洗濯されてるw」「宮舘さんおもしろすぎて観てると元気になるわ」「舘様パンツもらえたかなw」「つるんって出てくる舘様、めっちゃおもろい」と大盛り上がり。また「ええー本当に可愛い…ボールから生まれた宮舘くん最高に可愛い…」「水も滴るいい男舘様。出てきたところはめっちゃかわいかった」「濡れ舘、かわいい」と、びしょ濡れ宮舘はファンのハートを捉えていた。

 いつも芸人顔負けの体当たりを見せてくれる宮舘と佐久間。2人の参加するラヴィットロケにはハズレがない。

 

 

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2022/11/23 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真