日刊サイゾー トップ  > 工藤静香とYOSHIKI、すわ復縁か?

工藤静香とすわ復縁か? YOSHIKI「静香に迷惑かけたくない」キムタクの心中や…

錦織圭、結婚おめでとう!

 ところで、私は、1位にならなければ記憶には残らないと思っている。よき敗者という言葉があるが、負けは負け。10年後、20年後、名前の残るのは1位の者だけである。

 2021年秋のショパン国際ピアノコンクールで“日本人として”は過去最高の2位になった反田恭平(28)というピアニストがいる。

 そんな反田が、元旦に結婚と妊娠を発表した相手は、同じコンクールで4位に入賞した小林愛実(27)だった。

 だがこの結婚に異議ありと手をあげたのが文春である。

 反田をよく知る音楽関係者は、

「彼は、少し前まで一歳年上のロシア人女性・サーシャ(仮名)と結婚していたはず。彼女の存在が“無かったこと”にされているのは、あんまりです」

 反田が国立モスクワ音楽院に留学していた頃に知り合い、2017年に籍を入れたという。

 だが両親に反対され、独身だといってきたが、ショパンコンクールで2位になると、サーシャに離婚を切り出し、調停の末に離婚が成立したのは昨年10月だったという。

 だとすれば、小林と付き合っていた頃は「不倫」だった?

 ピアニストってモテるのかね。

 

 こちらはテニスの錦織圭(33)のお話。

 彼は昨年12月24日に、第一子を生んでいる元モデルの観月あここと舞(31)と結婚披露宴を開いたという。

 錦織はエライ! そう思う。男遍歴が噂され、悪女、さげまんと悪口を散々書かれた彼女と結婚したのだから、ほめてやりたい。

 全米オープンで準優勝し、4大会優勝も間近といわれていたころ、彼女と交際を始めた。

 だが錦織は、その後結果を出せず、2021年10月から左股関節の痛みが出て、翌年には手術をしたが、そのリハビリ中に足首をケガしてしまう。

 このまま引退かとも囁かれているのに、自分に喝を入れるためか、結婚を堂々としたのは、その意気やよしである。

 私生活が充実すれば、いい方向に行くかもしれない。頑張れ錦織!

123456789
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真