日刊サイゾー トップ > カルチャー > 本・マンガ  > 瓜田純士カレンダーの中身を一挙公開!

瓜田純士カレンダー『関係ねぇよ』その壮絶すぎる中身を一挙公開!

瓜田純士『関係ねぇよ』
瓜田純士『関係ねぇよ』

 “キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士による日めくりカレンダー『関係ねぇよ』が発売された。小説などの著作が多い同氏だが、カレンダーを手掛けるのは初。瓜田氏の山あり谷ありの人生から生み出された「血や涙を流してきた言葉」たちが、撮り下ろし写真とともに、31日分綴られている。

そりゃ生きてく上では、金だったり頭だったり人間関係だったりと必要なものが多いが、本当にピンチの時やここ一番の時に自分を助けてくれるのは「言葉」だ。
’(『関係ねぇよ』まえがきより)

 小細工なし、掛け値なし、ケレン味なしの、どストレートな怒涛の31個のポジティブワードがあなたの心を支え、日常を変えてくれるだろう。

 ここでは、その気になる中身を一挙公開。見ての通り、写真も言葉も、壮絶なのに、いたってクール。ちょっとカッコ良すぎない !?


日めくりカレンダー『関係ねぇよ』
著者・瓜田純士/写真・尾藤能暢/発売・サイゾー/定価・1300円+税

amazonは【こちら】
サイゾーブックストアは【こちら】 ※限定特典付

 ●瓜田純士(うりた・じゅんし)
1979年、新宿歌舞伎町生まれ。父親は伝説の暴走族ブラックエンペラーの二代目総長。少年時代を不良として新宿や杉並区で過ごし、やがてヤクザへ。獄中で物書きに目覚め、出所後、作家に転身。総合格闘技大会『THE OUTSIDER』旗揚げ戦に参戦後、数々のスキャンダルが話題になる一方、関東連合と対立する友達を描いた『遺書』(太田出版)、『アンサー』(サイゾー)など著書多数。YouTubeチャンネル『瓜田夫婦』の登録者は33万人を超え、1分間最強を決める格闘技大会「Breaking Down(ブレイキングダウン)」にも参戦を続けている。

最終更新:2023/05/21 23:29
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真