日刊サイゾー トップ > その他  > 知りたいことは100万人に聞いてみよう!『サイゾー質問箱』開設

知りたいことは100万人に聞いてみよう!『サイゾー質問箱』開設

 日刊サイゾーでは、株式会社オウケイウェイブが運営する「OKWaveコミュニティー」と連携して、『サイゾー質問箱』を開設いたしました。『サイゾー質問箱』では、100万人以上のOKWaveコミュニティーユーザーが質問と回答をやり取りしており、あなたの疑問を解決するような回答を探すことができます。

 詳しい利用法はこちらから

使用法1.「疑問を検索してみる」
cyzoqa01.jpg
 日刊サイゾーでは、各記事の下部に『サイゾー質問箱』内の質問を検索する検索窓を設置しております。この検索窓に知りたい事柄についてのキーワードを入力することで、質問と回答を検索することができます。

使用法2.「自分で質問してみる」
qacyzo02.jpg
 疑問を解決できるような回答が見つからなかったら、自分で質問をしてみることもできます。日刊サイゾー上部ナビゲーションの飛び先や検索結果の画面から緑色の「質問してみる」ボタンを押すと、質問を入力する画面に移ります。寄せられた質問は『サイゾー質問箱』ユーザーだけでなく、100万人以上のOKWaveコミュニティー会員に公開され、回答が寄せられます。

※質問・回答を投稿していただくためには、OKWaveコミュニティーへ会員登録(無料)が必要です。

使用法3.「最新の質問を読んでみる」
 検索窓の下には、最新の質問と回答が常に表示されています。気になる質問があったら、会員登録をすることで回答を寄せることもできます。

※本サービスで得られる回答はサイゾー質問箱からの回答ではなく、本サービスを利用しているユーザーの経験や知識に基づいて寄せられているものです。

 『サイゾー質問箱』へのご質問、ご意見がございましたら、下記メールアドレスまでお気軽にお寄せください。
info@cyzo.com

最終更新:2008/11/14 11:38
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真