日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 好きなコスプレは「脱ぎやすいやつ!」セクシーアイドル範田紗々とライブチャットへイン!

好きなコスプレは「脱ぎやすいやつ!」セクシーアイドル範田紗々とライブチャットへイン!

handasasa_sodchat11.jpgバニー範田がお出迎えです!

 昨年、惜しまれつつもAVを引退し、現在はタレント・女優として活躍中の範田紗々ちゃん。彼女が時折登場しては、3時間に渡りファンと交流を楽しんでいるというのが『SOFT ON DEMAND ライブチャット』(http://www.angel-live.com/sod/)。同サイトは、ちょっぴりエッチなことが好きなかわいい素人女子はもちろん、人気SODスターともお話がでちゃうという、AVメーカー直営ならではの日本最大級ライブチャットサイトなのだ。

 6月某日、都内某所に「今日もみんなといっぱいお話するぞぉー!」と、バニーちゃんコスで気合十分の紗々ちゃんがイン! ライブチャットの魅力を聞いてみました。

handasasa_sodchat01.jpg楽屋でリラックスする範田さん。かわゆい。

――『SOFT ON DEMAND ライブチャット』には、もう10回以上も参加しているとか。

範田紗々(以下、範田) 月1回のペースでやらせて頂いてます。ライブチャット自体は、AVデビューする前からちょこちょこやらせてもらっていて、そのころからずっと来てくれてる方もいるんですよ。

――ライブチャットでは毎回、さまざまなコスプレを披露しているそうですね。

範田 ナース、制服、OL……いろいろ着させてもらいました。衣装は事前に自分で選んでいるので、チャットで「似合うね」とか言ってもらえるとうれしいです。でも最近、人妻役のお仕事が控えてるのでパーマをかけたんですよ。だから何を着ても熟女っぽくなっちゃって……(笑)。

handasasa_sodchat03.jpgというわけで今日のコスプレを選びます。


handasasa_sodchat04.jpgはろ~♪


handasasa_sodchat05.jpgさっそくマイクをつけて……


handasasa_sodchat06.jpgあ、あれ?


handasasa_sodchat07.jpg準備完了!

――いやいや、今日のバニーちゃんもすごく似合ってます! 紗々ちゃん自身はどんなコスプレが好き?

範田 脱ぎやすいやつ!

――裸族だねえ(笑)。

範田 ライブチャットでは毎回、衣装を脱いでいって最後には水着になるので、みんなに「そろそろ脱いでよ~」って言われた時にスムーズに脱げるのがいいですね。

――わー、えっち~。

範田 えっちと言えば以前、紗々が出たDVDをテレビ画面に流しながらチャットをやったんですけど、パソコン越しに見るDVDの画面ってナゼかモザイクがハズれたみたいに見えるんですよ。

――うっそ!

範田 それでみんなで「無修正だ、無修正だ♪」って喜んでたら、突然画面に事務局からの警告文が出て、「あ、ちゃんと止める人いるんだ」って(笑)。

handasasa_sodchat08.jpg谷間を寄せたり、


handasasa_sodchat10.jpgキス顔のサービスも!

――(笑)。ところで紗々ちゃんは、ニコニコ生放送とUSTREAMで配信中の番組『SOD生てれび』でMCを努めてるんですよね。

範田 毎回、ゲストの女のコに”ちょいエロ”なことに挑戦してもらう番組です。第1回目のゲストは、普段から仲良しの浜崎りおちゃんだったので、すごく楽しかった!

――生放送やライブチャットなど、もしかして紗々ちゃんは”生”に強いタイプ?

範田 一応、緊張はしますけど、生ってやったもの勝ちじゃないですか。怒られるのもやった後なので(笑)。

――頼もしい! でもニコニコ生放送って、エロや放送禁止用語に意外と厳しかったような……。

範田 でもやったもん勝ちですから。もしかしたら、次回で番組がなくなるかもしれないですね(笑)。とにかく『SOD生てれび』は、ここでしか観られないような面白い番組にできたらいいなあと思ってます。

 そんなちょいエロ生番組『SOD生てれび』は、毎月第2・第4金曜日の夜8時から45分間配信中(次回の生配信は7月8日)。

■ニコニコ生放送『SOD生てれび』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv54357705

■『SOD生てれび』on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/sod-ustreamtv

 そして『SOFT ON DEMAND ライブチャット』には、今後も紗々ちゃんやさまざまな人気女優たちが参加するそうなので、気になる人は、こまめにサイトをチェックしよう。
(取材・文=林タモツ)

最終更新:2013/09/12 15:16
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真