日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 成瀬心美が泣いた! 絵色千佳が笑った!『スカパー!アダルト放送大賞』

成瀬心美が泣いた! 絵色千佳が笑った!『スカパー!アダルト放送大賞』

sukapa021501.jpg

 日本中がバレンタインに浮かれていた2月14日。多くの男子が、気になるあの娘からのチョコレートにそわそわした1日を過ごしていたことだろう。そんな中、都内ではAVファンたちのそわそわがピークを迎えていた。『スカパー!アダルト放送大賞2012』の発表会が行われ、お気に入りのAV女優がいったいどんな賞を受賞するか固唾を飲んで見守っていたのだ。

 スカパー! で放送されるアダルトチャンネルが合同で、昨年1年間に放送されたアダルト作品の中から最も輝いたAV女優を表彰するこの授賞式。イチ推し女優の晴れ舞台ということで、AVファンたち数百名が大挙して詰めかける。星の数ほど発表されたAVの中から、作品賞には『神咲詩織 Gカップ 超美神』が、新人女優賞には由愛可奈、そして熟女女優賞には北条麻妃が輝いた。

 そして、本日のメインとなる「女優賞」にノミネートされたのは周防ゆきこちゃん、葵つかさちゃん、成瀬心美ちゃん、ほしのあすかちゃん、前田陽菜ちゃん、羽月希ちゃん。いずれも男性ならば知らぬ人はいない6人の有名女優だ。

 ゴージャスな衣装で発表に臨む6人だが、ビデオで見るのとは異なりその面持ちはいつになく緊張気味。その中から、女優賞に輝いたのは……成瀬心美ちゃん! 「おめでとう!」とファンからの声が飛ぶ会場だが、感極まった心美ちゃんは、涙と鼻水でうまく言葉が出てこない。「ずっと事務所の先輩のRioさんに憧れていました。だから、Rioさんも受賞したスカパー! 女優賞を獲ることが目標だったんです」と、Eカップの胸に秘めていた喜びが爆発した。

sukapa021504.jpg感きわまる、なるここ!

 そして、なんと小誌からも「サイゾー賞」という表彰をさせていただくことができるということで、編集部では、連日連夜の協議を重ねた。厳正な審査の上、選ばせていただいたのは、絵色千佳ちゃん。今や言わずと知れたロリ系女優の代表格であるかーちー。「サイゾー賞」なんていう賞をあげることができて、こちらこそ感謝です! AV女優に憧れて秋田から上京したという異色の経歴の持ち主のかーちー。この1年は、キュートな笑顔にサイゾー編集部もメロメロにされっぱなしでした。

 表彰直後のかーちーを直撃したサイゾー取材班。さっそく、存分にその喜びを語っていただきましょう!

sukapa021503.jpg授賞式後、取材に答えてくれたかーちー。かわゆす!

――「サイゾー賞」受賞おめでとうございます! 今の気持ちを教えてください!!

「ありがとうございます! まさか、賞をいただけると思っていなかったので、びっくりしました。とても嬉しいです! デビュー前からサイゾーさんでは連載をさせていただいて、ずっと成長を見守ってもらっていました」

――そこまで言ってもらえると嬉しいな~。秋田から上京して、成長していくかーちーの姿を見るのは感無量でした。自分的にはどんなところが成長したと思う?

「以前はカメラを見ながらプレイをするのがすごく恥ずかしかったんですが、しっかりカメラを見て責めるのも平気になりました。でも、やっぱり私はMなんで、責められる方が得意なんですけど」

――いちばん好きな体位は?

「バックです! やっぱり私はとてもMなので、責められている感じたまりません。それに、バックはいちばん気持ちいい所に当たるので……」

――これからの活躍も楽しみなかーちーだけど、今後挑戦したいプレイは?

「今まで生徒役が多かったので、先生役に挑戦してみたい! ロリだけじゃなく、お姉さん的な千佳を見てもらいたいです!!」

sukapa021502.jpg「サイゾー賞」の絵色千佳ちゃんを挟んでだらしなくほほを緩ませる月刊「サイゾー」副編集長Y(写真左)と編集部員H(右)

 授賞式に続いては、ボディコンの女王・荒木師匠が登場し、女優たちに負けず劣らずのセクシーオーラを発揮。「若い子にはまだまだ色気が足りない!!」と言わんばかりに、酸いも甘いも噛み締めた荒木師匠が若手女優たちを相手にセクシーなカメラ映りや四十八手など色気の出し方をレクチャーする。ゴージャスな授賞式とは打って変わって露出度も高めの女優たちに、男性ファンたちの股間も刺激され過ぎる!!

 そんな若手女優たちを見て、荒木師匠は「私が男だったら普通にナンパしちゃいそうになるくらい素人っぽいんだけど、しっかりプロ意識を持ってやっている。これからが楽しみね!」と大絶賛。「努力すれば、いつまでも女でいられるの。これからも頑張って20代の美しさをキープしてほしいわね」と、師匠の目から見ればまだまだひよっ子な女優たちに激励のメッセージを送った。

araki_shisho0215.jpg荒木師匠おつかれさまです!

 グランドフィナーレとして、恒例のサイン入りパンツ投げが行われて大団円を迎えた『スカパー!アダルト放送大賞』。パンツを受け取れたAVファンにとっては、チョコレートもとろけそうな熱いプレゼントになったにちがいない。

●お知らせ
『スカパー!アダルト放送大賞2012』女優賞を受賞した成瀬心美のVOD作品が、2月20日~3月31日までの間、スカパー!オンデマンド アダルトにご登録いただいた方は1本無料で楽しめます。
詳しくはスカパー!オンデマンド公式HP(http://vod.skyperfectv.co.jp/)をご覧ください。

sukapa021505.jpgパンツ投げも大盛り上がりでした。

最終更新:2014/03/03 15:46
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真