日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 「あいつ、バカじゃね!?」電撃結婚した赤西仁にKAT-TUNメンバーの冷ややか反応

「あいつ、バカじゃね!?」電撃結婚した赤西仁にKAT-TUNメンバーの冷ややか反応

kattun-all0224.jpgあれ、KAT-TUNに赤西なんていたっけ?

 今月2日に女優の黒木メイサと入籍した元KAT-TUNメンバーの赤西仁。電撃発表から2週間あまりが過ぎたが、おめでたい話なのにもかかわらず、業界内に祝福の声は皆無と言っていい。

 当のKAT-TUNメンバーの反応も薄く、イマイチ存在感の薄い中丸雄一はテレビで赤西結婚のニュースを知ったそうで「朝、テレビをつけて『マジすか?』と言っちゃいました。いやぁ、ビックリしました」と苦笑い。中丸と系統が似ている上田竜也も同様のリアクションだったとみられる。

 一方、赤西の結婚に好意的と思われるのが、自らも女優の小嶺麗奈との熱愛が報じられた田口淳之介。

「ニコニコしながら『めっちゃビックリしたよ~』と周囲に話していたとか。赤西の結婚が許されるなら、自分も……と思っているのかもしれません」(芸能プロ関係者)

 反対にピリピリムードなのが、かねて赤西と比較され続けてきた亀梨和也だ。今月13日に行われたヘアケア商品のCM発表会に出席した亀梨には、取材陣から「結婚はご存じでしたか?」「赤西さんにひと言!」という声が飛んだが、これを完全無視。退場口には記者とカメラマンが集まっていたが、主催者サイドが気転を利かせ、反対側の出入り口に亀梨を誘導した。

 スポーツ紙記者は「ここで自分が赤西について話すと、翌日の報道が全部そのことに集中してしまうため、ジャニーズ幹部から『絶対コメントするな!』と厳命されていたとか。亀梨もまた赤西のスキャンダルで話題をさらわれ、いい気はしていないと思いますよ」と代弁する。

 また、亀梨以上に赤西を忌み嫌っているのが田中聖だ。赤西と似たようなタイプで、プライベートでも仲が良かった時期もあったが「数年前に女性をめぐって大ゲンカして、それ以来、互いに嫌っているという。好きな音楽もともにヒップホップやR&Bだが、田中は『あんなヘナチョコと一緒にすんな!』と軽蔑。電撃結婚にも『あいつ、バカじゃね!?』のひと言だったそうだ」(事情通)。

 KAT-TUNにとって、もう赤西は”過去の人”ということか……。

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

昔の話。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 14:38
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真