日刊サイゾー トップ > カルチャー  > エロ動画を買ってもバレない方法!

彼女に絶対にバレずにエロ動画を買う方法があるって!?

momotanidocomo.jpg

 今日も今日とて業務中に日刊サイゾーのエロいバナー(桃谷エリカ嬢)を眺めていると、なにやら新人編集Tが浮かない顔をしている。

「はぁ……」

 と聞えよがしに、ため息など吐くものだから、私は特にエロいバナー(桃谷エリカ嬢)から視線を外すこともせず、どうした新入り、悩みがあるなら言ってみろ、と先輩風を吹かしてみるのだ。

「先輩、この桃谷エリカちゃんって……」

 ぎくり、と私の肚が跳ねた。こいつ、私が過日よりエロいバナー(桃谷エリカ嬢)にばかり執心していることを見抜いているのか。

「……かわいいですよね。なんでこんなにかわいいんですかね。切なくなっちゃいますね」

 なんてことはない。こいつはこいつでエロいバナー(桃谷エリカ嬢)に心奪われていたのだ。案ずるなかれ、ヌケばいい。家に帰ったらレッツ・クリック・アンド・ペイ・アンド・シェイク・アンド・シェイクだ、若者よ。

「あー、ダメなんすよ。最近彼女と同棲始めちゃって。エロ動画見られないんです」

 え、彼女いるの?

「でも、かわいいなぁ、桃谷。ああ、かわいい。彼女もかわいいけど桃谷もかわいい」

 うるせえな、スマホとかで見ればいいじゃん。

「サンプル動画じゃ我慢できないんでサイトに登録してみたいんですが、クレジットカードの支払いの明細でバレるじゃないですかー。もう結婚するんで、口座も一緒にしちゃったんですよねー。ああー、見たいなー。桃谷。見たいなー」

 彼女がいるくせに俺の桃谷までジョイフルしようとするとは、なんたる強欲。平素なら怒髪天を突きグーで殴りつけるところだが、こいつがいないと仕事が回らないのも事実。私が仕事中にエロいバナーばかり眺めて過ごせるのも、こいつの働きがあってこそなのだ。

 ここはひとつ、知恵を授けることにしよう。

「若者よ、ブランドプリペイドというのを知っているかい?」

「いやー知らないです」

「ブランドプリペイドというのはVisaやMasterCardなどクレジットカードの国際ブランド付きプリペイドのことだ」

「それどーゆうことですか?」

「要するにVisaやMasterCardのクレジットカードが利用できるサイトであれば、どこでも利用できるが、プリペイド方式だから本人確認や請求書送付などがない支払い方法だ。しかもカード名義はニックネームで登録OK」

「すごいじゃないですか!」

「ブランドプリペイドにもいろいろと種類があるが、特にケータイがドコモであれば『ドコモ口座 Visaプリペイド』がおすすめだ。めんどくさい登録作業もほとんどなく、カードの管理も明細もケータイ・スマホの中だけで解決できるし、余った金額は携帯電話料金に使うこともできるから無駄がない」

「へー」

「これを使えばカードの利用が彼女や嫁さんに決して知られることもないから、安心してエロ動画を見まくることもできるぞ。よって、私が内緒で桃谷の動画を見まくってることは誰にも知られていないのだ! ワハハハハハ!」

「先輩、独身だし別に彼女とかいないじゃないですか。あと、エロ動画見まくってることみんな知ってますよ。っていうか、みんな引いてましたよ。むしろ、僕もいま引いてます」

「ぎゃふん!」

【完】

ドコモ口座

最終更新:2014/06/16 10:31
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真