日刊サイゾー トップ > エンタメ  > misonoが謎の激務に悲鳴
週末芸能ニュース雑話

misonoが謎の激務に悲鳴、鈴木亜美が爆笑問題・田中化、佐々木主浩が“豆腐弁当”に反論……芸能人の諸行無常

misono0912.JPGmisonoオフィシャルブログより

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

記者H 大変です! misonoが自身のアメブロ「miso脳misoKnoW」で、「1日も休みがない」と、激務に悲鳴を上げています。

デスクT 何、その不気味なブログタイトル……。

記者H そこは、今さら誰も話題にしてません! misonoは、来月13日の30歳の誕生日に、4年ぶりのフルアルバム『家-ウチ-』(avex trax)を発売。misonoいわくプロモーションで忙しいらしく、10日のブログで「オフが1日もないのは、9月だけじゃなくて、10月、11月のスケジュールも、ライブイベントがイッパイで、その合間には、収録も入っていて、さらに地方も多いし」と、多忙ぶりをアピール。さらに、「スケジュールに、ついていけないかもしれない」と弱音を吐き、「肌も体も、ボロボロ…」「メイクでは、隠せない位のニキビが、オデコに出来たり」「目も、ずっと涙目になっちゃってて、アイライナーを、書いても、書いても、消えちゃう位に、涙が常に、たまっちゃってる状態だから、痛がゆい…」「マブタも、重いし、目をあけてるのが、しんどいから、収録&イベントが、終わった後は、アイライナーが、グチャグチャになっちゃってるし」などと、ファンにSOSを訴えています。

デスクT エイベックスに言えよ(笑)。ただ、エイベックスといえば、先輩の浜崎あゆみも、5月にTwitterで「自宅→LAX空港→成田空港→福岡空港→場当たり→通しリハ→ゲネプロ→福岡空港→羽田空港→LAX空港→自宅を3泊5日で何とかやりきりました」って、ツッコミどころ満載の多忙アピールして、墓穴掘ってるし、にわかに信じがたいな(関連記事)。それより、misonoのブログって、もうなんか、音声入力で書いてるとしか思えない文章だよね。

記者H 一人称が「ウチ」でおなじみのmisonoですが、アルバムには新曲「ウチ!ウチ!ROCK~取り扱い説明書~」のほか、「セカンドseasonガールFRIEND~女友達?妹的存在?ただの幼なじみ?恋愛対象?友達以上?恋人未満?2番目でもない?好きでも嫌いでもない?都合のいい女どまり?~」など、17曲が収録されるそうです。

デスクT 「ウチ!ウチ!ROCK」……タイトルだけで、カロリー高すぎるよ(げぶっ)。

記者H misonoの公式サイトのスケジュールを見る限り、何がそんなに忙しいのか、現段階ではまったくの不明ですが、ネット上では「どこにそんな需要があるの?」「じゃあ、芸能界やめろよ」「一体どう育てたら、こんな子ができ上がるんだ?」といった声が上がっています。

デスクT ちょっと~、misonoの戯言とかいいから、ほかにないの~?

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真