トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

顔面刺青男の意外な見識が明らかに! 映画、社会、人生を斬りまくる
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

セクハラ音声、なぜ「新潮」に?

今週の注目記事・第1位 「セクハラをしらば...…
写真

ドラマレビュー

二宮主演ドラマのカギはゆるキャラ感

 放送開始直前に嵐・二宮和也と伊藤綾子アナウンサーとの熱愛継続報道が出るなど、盛り上...…
写真



 >  >  >   > 柏木ファン「握手会に手越呼べ!」

「握手会に手越を呼べ!」AKB48・柏木由紀の衝撃ツーショット写真流出でファンがヤケクソに!

kashiwagiyuki0611s.jpgこんな顔して……

 選抜総選挙が終わった直後に、特大のスキャンダルが発覚した。同選挙で自己最高の2位を獲得したAKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也の“密着ラブラブ写真”が、11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのだ。

 同誌は、浴衣姿の2人が顔を寄せ合いポーズを決めるものや、一緒にスノボー旅行に行ったと思われるツーショット写真を掲載し、箱根にある高級旅館でセミスイートに宿泊したと報じた。


「誰がどう見ても、男女の関係を連想する写真。先日の総選挙でゆきりんを推していたファンは『裏切られた』という思いでしょう」(テレビ誌編集者)

 しかも、文春でスキャンダルが報じられるのを見越してか、運営側は10日夜、今月14日に仙台で行われる握手会イベントへの、柏木の不参加を発表。それも、運営側による「誤植」という理由だった。これにはワイドショースタッフも「誤植=記入ミスという説明ですが、このタイミングではねぇ……(笑)。間違いなく、ファンは(柏木に)罵声を浴びせますから」と笑うしかない。

 それほどファンの間では怒り、悲しみの声が渦巻いている。

「よりによって、相手はジャニーズきっての“ヤリチン男”手越ですからね。写真が撮られたのは1年以上前。つまりその間、柏木は手越のモノをナニした手で握手会に参加していたことになる。ファンはそう想像する。怒るのも、無理はありませんよ」(熱狂的なゆきりんファンの1人)

 ヤケクソになったファンの中には、握手会不参加の柏木の代わりに「手越を呼べ!」と言いだす者も……。その理由は「こうなったら、ゆきりんを触りまくった手と握手して“間接”するしかない!」という悲壮感漂うものだ。

 現時点で、双方の所属事務所は見解を明らかにしていない。「今ごろ、ジャニーズと柏木が所属するナベプロの間でストーリーを考えているでしょう」とは前出ワイドショースタッフ。代償はあまりにも大きい――。


こんな記事も読まれています

[ 関連リンク ]

「握手会に手越を呼べ!」AKB48・柏木由紀の衝撃ツーショット写真流出でファンがヤケクソに!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

ブラックペアン

TBS/日曜21:00~

日曜劇場で二宮和也が“天才外科医”に!

ブラックペアン

崖っぷちホテル!

日本テレビ/日曜22:30~

岩田剛典がダメホテルを救う!?

崖っぷちホテル!

コンフィデンスマンJP

フジテレビ/月曜21:00~

詐欺師・長澤まさみに騙されちゃう!?

コンフィデンスマンJP

シグナル

フジテレビ/火曜21:00~

韓国発“傑作”サスペンスをリメイク!

シグナル

正義のセ

日本テレビ/水曜22:00~

吉高由里子が新米検事役に挑む!

正義のセ

モンテ・クリスト伯

フジテレビ/木曜22:00~

『岩窟王』をD・フジオカはどう演じる?

モンテ・クリスト伯

あなたには帰る家がある

TBS/金曜22:00~

中谷美紀&玉木宏が描く夫婦の姿

あなたには帰る家がある

孤独のグルメSeason7

テレビ東京/金曜24:12~

あの井之頭五郎が帰ってきた!

孤独のグルメSeason7

宮本から君へ

テレビ東京/金曜24:52~

“激熱リーマンマンガ”待望のドラマ化!

宮本から君へ

Missデビル

日本テレビ/土曜22:00~

菜々緒が「人事の悪魔」に!

Missデビル

悩殺グラビアすべて見る

温泉ロケで人気の秦瑞穂、2年半ぶりの新作はまるで“峰不二子”!? セクシーな入浴シーンも
あのCMに出演中のモデル・松尾ケイリンがグラビアデビュー! セクシーシーンは「キャラじゃなくて恥ずかしかった」
「衣装も水着もポーズもかなり攻めてる」Gカップグラドル北内みさと、新作はOバックで美尻丸見え
白田まや、改名後初のDVDは清純系にイメチェン! ハイレグ水着は「過去最大に過激」!?
小悪魔系グラドル・夏目みきが極小ビキニで1st DVDをPR! 変形水着は「自分でもエロい」