日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 小島みなみがローションに…

セクシー女優の小島みなみ、最新オナホ用ローションに驚く「生っぽい!」

kojimina_02_04

──これは素材的にはボディ用ローションと近いものみたいですが、オナホール専用。使用した際に滑りを良くするために使うとのことです。小島さんはちなみにプライベートで男性がオナホールを使用しているところを目撃したことはありますか?

小島 ありません(笑)。

──リアルに目撃してしまうと、やっぱり引いてしまいますよね(笑)。

小島 でも、見せてもらうのは好きかも。自分が一人でしているところも、「見られるのは嫌……」と言いつつ、嫌じゃなかったりしますからね(笑)。

──かわいい顔して天使のようなこと言いますね。

小島 オナホールでローションを使うときって、男の人は具体的にどんなふうにして使うんですか?

──人それぞれみたいです。メーカーさんによれば、ローションを自分の側に塗ってから使う人もいれば、ホールの入口の部分に塗って自分で押し込む派などがいるみたいです。

小島 へえ~。

──基本はホールの中に垂らしてスベリをよくするためのものです。小島さん、さっそくこのローションの中身、試してみますか?

小島 試したい!


1234
こんな記事も読まれています
関連キーワード

セクシー女優の小島みなみ、最新オナホ用ローションに驚く「生っぽい!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

朝倉兄弟『RIZIN』揃い踏みへ!

10年以上にわたってオナホを作り続けてきたアダルトグッズメーカー、トイズハートから、オナ...
写真