日刊サイゾー トップ > エンタメ  > マギーのゲス不倫報道に違和感

松潤の相手・葵つかさ側が講談社に激怒、マギー不倫報道に違和感、高橋真梨子「文春」と何が【週末芸能ニュース雑話】

高橋真梨子が「文春」に「ごめんね…」!?

takahashimariko0112.JPG「高橋真梨子 オフィシャルサイト – Victor Entertainment」より

デスクT 高橋真梨子が、「文春」訴えるのやめたんだって!? 「スタッフ全員が遺憾の思い」って怒ってたのに。

記者H 11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)掲載記事「紅白司会有村架純が高橋真梨子を怒らせちゃった」に対し、高橋の所属事務所は12日、公式サイト上で「名誉棄損の訴えを起こす予定」と発表(関連記事)。しかし、13日に一転、「編集サイドとの話し合いの結果こちらの事実関係はご理解いただいたとして、弊社としまして今後この件に関して法的措置は取り止めました」と法的処置の撤回を発表しました。

デスクT 俺、最初から訴えないんじゃないかと思ってたんだよね~。だって、「消えない過ちの 言い訳する前に 貴方にもっと尽くせたはずね~」(「ごめんね…」より)って歌ってるじゃん。高橋は法廷で「怒ってない」って言い訳する前に、二度と書かれないように「文春」に尽くそうとしてるんだよ。

記者H 違いますよ。「ごめんね…」は、遊びでほかの男とセックスした女が、泣きながら後悔する歌ですよ。それより、高橋と「文春」の間にどんな話し合いが行われたのか、気になりますね。高橋は改めて「事実無根」を訴えていますから、ガセネタだったということでしょうか?

デスクT ネット上では、「勝ち目がないから取り下げたんでしょ?」「事実と認めたようなもの」「初めからスルーしとけばよかったのに」って声が目立つよ。今回は、結果的に高橋にマイナスだった感が否めないね。それより、記事内で抱き合わせで伝えられた「天童よしみが、横で踊った本田望結ばかり目立ったことに不機嫌だった」っていう報道のほうが気になるよ。天道に睨まれたら、芸能界で先がなさそうだよ!

記者H そ、そうですか? 何はともあれ、高橋の件は穏便に済んでよかったですね。

デスクT 平和が一番!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真