日刊サイゾー トップ > エンタメ  > マギーのゲス不倫報道に違和感

松潤の相手・葵つかさ側が講談社に激怒、マギー不倫報道に違和感、高橋真梨子「文春」と何が【週末芸能ニュース雑話】

マギーのゲス不倫報道に違和感

デスクT タレントのマギーとHi-STANDARDの横山健が、“23歳差愛”だって!?

記者H 「フライデー」(講談社)の記事「マギーが大物アーティストと『禁じられた愛』」によれば、2人はマギーがMCを務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。横山が「好きだ~!」と猛アタックし、昨年8月頃から交際が始まったそうです。同誌は、マギーのマンションに出入りする横山の姿のほか、横山が妻帯者であることをやんわり伝えています。

デスクT え!? 不倫なの!? 記事にはどこにも「不倫」の文字がないよ? しかも、ベッキーとマギーなんていろいろ似てるのに、「ゲス不倫」って言葉を絡めないなんて、違和感しかないよ!

記者H 「フライデー」とマギーの所属事務所の間で、ごにょごにょあったのかもしれません。講談社はこれまで、マギーの写真集やライフタイルブックを発売してますし。

デスクT 「不倫っていう言葉を使わなければ……」ってゴーサインが出たのかな?

記者H どうでしょう。ちなみにマギーは、昨年8月にORANGE RANGEのYAMATOと家族ぐるみの真剣交際が発覚したばかり。しかし、「フライデー」は、マギーの友人の証言として「昨年10月に、代々木公園でマギーが別れを告げた」と報じています。

デスクT へ~。それよりマギーのTwitter炎上してるね。「不倫最低」「健さんの奥さんと子供かわいそう」「最低女」って類のコメントが相次いでるよ。

記者H 横山には、10歳年下の妻との間に11歳と7歳の息子がいて、子どもの名前をタトゥーで入れるなど、子煩悩で知られていました。

デスクT とりあえず、マギーがバンドマン好きってことはわかったよ~。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真