日刊サイゾー トップ > エンタメ  > マギーのゲス不倫報道に違和感

松潤の相手・葵つかさ側が講談社に激怒、マギー不倫報道に違和感、高橋真梨子「文春」と何が【週末芸能ニュース雑話】

「松潤の相手」所属事務所が講談社に激怒

friday0113.jpg「フライデー」1/27号

デスクT 「文春」に嵐・松本潤との週1密会が報じられたAV女優の葵つかさの所属事務所が、「フライデー」に激怒してるんだって!?

記者H 所属事務所・エイトマンの公式Twitterによれば、同誌は「葵の過去の写真を掲載させてほしい」と依頼。「事務所が事前にチェックし、意に反している場合は訂正する」などを条件に許可したものの、前日に講談社から「明日発売のフライデーに、掲載しないと約束した文字を出してしまいました」と一方的に告げられたそうです。

デスクT ひゃーっ!

記者H この報告を受け、事務所は訂正するよう強く求めたものの、「もう印刷してしまったので」の一点張りで、対応してもらえなかったとか。

デスクT あら~。

記者H 事務所は、「所属モデルの名誉を傷つけられたことは極めて遺憾」と語気を荒げています。

デスクT え~、何がまずかったのかなあ? どれどれ……(右手に「フライデー」、左手は股間)、4ページのヌードグラビア見てるけど、つかさちゃんのエロい体しか確認できないよ~。

記者H そこじゃないですよ。問題なのは表紙の「松潤の相手 葵つかさ 衝撃ヌード」の文字です。グラビアページの担当者が、表紙をチェックしなかったのかもしれません。なお、「フライデー」サイドは「連絡ミス」があったことを認め、謝罪しています。

デスクT 事務所のTwitterが、「フライデー」の謝罪文をTwitterの先頭に固定させてるよ~。怒りの大きさを感じるね!

記者H 事務所によれば、葵は現在、表に出られるような精神状態ではないそうで、今月開催予定だったサイン会も中止に。一方、ジャニーズサイドは、この件にダンマリを決め込んでいます。

デスクT でも、「文春」報道後に放送された『マスカットナイト』(テレビ東京)には、つかさちゃん元気に出てたよ。

記者H どうやら、報道前に撮影された映像のようです。今後、葵が出演しているか、ジャニヲタチェックが入りそうですね。

デスクT ジャニヲタ怖え~。早く元気なつかさちゃんの姿が見たいよ~。

最終更新:2017/01/14 12:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真