日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 佐倉絆がミリガZの今後を語る

阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語る

阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像1

 セクシー女優の佐倉絆が17日、昨年12月のライブを最後に活動休止したミリオンガールズZ(MGZ)の足跡を、ファンやMGZの大ファンである阿部乃みくと振り返る「“きずぽん”こと佐倉絆と振り返るMGZ2016~with阿部乃みく(マシュマロ3d+)~」イベントに出席した。

阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像2
阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像3

 セクシー女優で結成されるアイドルグループが次々に誕生する昨今、活動休止を宣言してしまったMGZ。中心メンバーの一人として活動してきた佐倉は「最初はちょっと寂しいなっていう気持ちもあったんですけど、一人になった分、自由気ままにできる時間が増えました。それを今は自分磨きの時間として使っています」と前向き発言。今後は阿部乃がメンバーとして活動する「マシュマロ3d+」への移籍も考えていることを冗談まじりに明かしつつ「今年は一人で飛躍する年。群れに群れず、一人で頑張りたい!」と意気込み。

 ミリガの新規メンバー加入での活動再開については、それほど乗り気ではない様子。「新しい子がいっぱい入ってきても、逆に辛い。わたし、おばさんみたいになっちゃうし……」と苦笑い。「もう一度アイドル活動をしてほしいという人もいますけど、今は『うるさい!』って。まあ、機会があればという感じ。AVの撮影とアイドルなら、やる側はAVの撮影の方がずっと楽しいんです」としみじみ。

阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像4

 阿部乃は「ミリガのいいところは、めっちゃダンスがうまいところ。あとキラキラしていて、トークも面白いところ。キャラも濃くて、いいところしかない。マシュマロで練習するときも、よくお手本にしていました」とMGZの魅力を紹介しつつ、「ミリガが好きなんで、ミリガが休止って聞いた時はわたし、葬式みたいな表情していました。」とミリガの活動休止が残念そう。

 ミリガの再結成にもエールを送るが、これに佐倉は「正直わたしは満足しているので、ミリガじゃなくてもマスカッツ(恵比寿マスカッツ)かマシュマロに入るかどちらかを狙っています」ときっぱり。「ミリガはもうやらない。だって、あのメンバーよりいいメンバーはもう来ないので。中途半端に入れても……」と正直な気持ちを打ち明けていた。

阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像5

 プライベートでは「3月で満5年彼氏がいない。助けて!」と「結婚したい願望」が芽生えはじめているという佐倉。「実は一時期、本当にミリガのとあるファンと結婚しようと思っていた時期もあったんです。わたし、すごく一途な人が好きで……。その人、わたしが北海道に行こうが沖縄に行こうが絶対会場に来ている人で、たぶん年収も高いので」とニヤニヤ。

 だが、どんなに可愛くても相手が百戦錬磨のセクシー女優だと、自分のエッチを馬鹿にされてしまうんじゃないかと奥手になる男性が多いのも事実。佐倉はプライベートでは全くモテないと嘆きつつ、エッチに関しては「プライベートは全く別。好きだったらテクニックがなくても全然いい。セックスはやっぱり愛なんじゃないかって最近思い始めているくらいです! エッチの時、プロのまねごとして来るほうが嫌!」と、テクニックなどはこだわらない様子。

阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像6
阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像7

 これに阿部乃も「わたしもセックスに重点置いていないです。ハグしてくれたり、わたしを大切にしてくれる人が好き!」と同意していた。

 イベントではこの日、発売されたMGZのライブDVD『MGZ LASTGIGS & OSAKA ONEMAN LIVE』をファンと鑑賞しつつ、思い出話に花を咲かせた2人。会場には佐倉と阿部乃のポケットVRを体験できるVRコーナーも設置。ファンを喜ばせていた。
(取材・文=名鹿祥史)

阿部乃みくもエール! 佐倉絆が活動休止のミリオンガールズZの今後を語るの画像8『【VR】佐倉絆 VRコキコキ手コキフェラ「じっと見つめて手でいっぱいしてあげる」』(KMPVR)

イベント詳細LINK
http://mgz.tokyo/?p=2612

最終更新:2017/02/28 17:15
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真