日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 9月退所の香取慎吾がヤケクソ…

あゆのコンサートに行ってきた! 芸能人の交通事故が多発! 香取慎吾が隠し子をキャラ化……週末芸能ニュース雑話

アンコールの衣装にびっくり!

あゆのコンサートに行ってきた! 芸能人の交通事故が多発! 香取慎吾が隠し子をキャラ化……週末芸能ニュース雑話の画像1

デスクT 聞いて聞いて! あゆの全国ツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」に行ったよ! ステージはよかったんだけどさあ、やっぱ頭にずーっと「痩せてればなあ」っていうのがまとわりついたよ。あと、やたら泣きながら歌ってた。

記者H それでも一時期よりは「痩せた」と話題ですよ。

デスクT あと、アンコールの衣装が、チェックのミニスカートに黒のニーハイブーツでスクールガール気取っててキツかった! しかも、お得意の“舌ぺロ”も炸裂させてたよ。

記者H あゆのブリッコ路線は年々酷くなってますからね。あゆといえば、19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に続き、7月5日放送の『今夜くらべてみました』(同)にも出演予定。このバラエティ解禁の動きには、「ツアーチケットがさばけていないのでは?」との声も。

デスクT ひどい! 俺が行った代々木公演は、お客さんいっぱい入ってたよ! 関係者受付は長蛇の列だったけど……。でもさあ、行ってみてわかったんだよね。なんで劣化したあゆが、わざわざコンサート中の客のスマホ撮影をOKにしてるのか。

記者H なんでですか?

デスクT コンサートのオープニングでね、会場に「今夜もまた、残酷でリアルな夢を始めましょう」っていうあゆの声が流れるの。すなわち、あゆ自ら「残酷ショーが始まりますよ~」「これがアラフォーのリアルな姿ですよ~」ってご丁寧にアナウンスしてくれるわけ。

記者H そんな意味で言ってるんでしょうか……。そういえば、あゆは22日、自身のSNSでスイカの家庭菜園を始めたことを報告しています。

あゆのコンサートに行ってきた! 芸能人の交通事故が多発! 香取慎吾が隠し子をキャラ化……週末芸能ニュース雑話の画像2インスタグラムより

デスクT プチトマトも写ってるね! TOKIOの長瀬くんの農家姿に感化されたのかな?

記者H まあ、実際は「5人くらい」いるというお手伝いさんが世話してるんでしょうけど……。

デスクT そんなの当たり前じゃない! あゆは、杉良太郎の頼みを無下にするほど多忙なんだから(関連記事)!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真