日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 松居一代のヌードビデオが高騰!

松居一代のヌードビデオが高騰! “飲尿疑惑”嵐・松本潤の紙オムツCMがついに終了か……週末芸能ニュース雑話

松居一代のプリケツに熱視線

sakanakun0714.jpg

デスクT ねえねえ、11日発売の「FLASH」(光文社)に載ってたさかなクンと、美人サックス&フルート奏者の小林香織のデート報道見た? あれさあ、絶対、ハコフグの帽子被ってるよね!

記者H なんですか、藪から棒に。同誌は、2人が都内のうどん店で食事をしたあと、カフェに移動。さかなクンは小林に魚肉ソーセージをプレゼントし、名残惜しそうに解散したと伝えています。

デスクT デート中に黒いニット帽を被ってるさかなクンの写真にさあ、「ハコフグ帽子はお留守番」ってキャッチがついてるのよ。でもこれ、ニット帽の下にハコフグ帽子被ってるよね。唇の部分、出っ張ってるし。

記者H 水木しげるの葬式にも、黒いハコフグ帽を被ってましたからね。同行者がいる場合は、目立たないよう黒いニット帽で覆面をしているのかもしれません。

デスクT だよね? だよね? よかった。それはそうと、最近、松居一代の下ネタが過ぎない? 14日のブログでは、89歳のおばあちゃんに別れ際にもらったパンツの写真を公開してるよ。しかも、逃走中「私には、パンツの替えがなかった」だって。動画でも「バイアグラを飲んでセックスをしまくってた」とか「おちんちんシール」とか言ってるし、エロいね。

記者H エロ目線で見てるのTさんだけですよ。ただ、今回の騒動をきっかけに、セクシータレント時代の松居に関心が集まっているのは事実のようです。松居は『11PM』(よみうりテレビ)のカバーガールとして芸能界デビュー。映画『マルサの女』(1987)では、山崎努演じる主人公と濡れ場も。同作で松居は、おっぱいを揉まれながら「だめ~ん、だめってば~、だめだめだめだんめ~。お彼岸なんだから~、うふ~ん。ご先祖様が見てるもの~」などと艶っぽい声を出しています。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真