日刊サイゾー トップ > カルチャー > 本・マンガ  > 男の娘“RYU”の写真集『P@R@ N0M@L』発売中だよ~!

男の娘“RYU”の写真集『P@R@ N0M@L』発売中だよ~!

『P@R@ N0M@L』/RYU

 現在・日刊サイゾーの関連メディアである「おたぽる」の監修で“男の娘”の写真集を制作し、販売している。RYUの『P@R@ N0M@L』だ。

 「para nomal」とは「超常現象」を意味する。RYU自身が命名したものである。

 80ページに渡るこの写真集は、昨年から今年にかけて撮りためた彼女(?)の素が投影されている。

 浜辺でのワンシーン、JKコスをした日常的風景、ランジェリー姿の気を抜いた瞬間、そして浴槽でのリラックスタイム、全てが自然であり、何気ない一瞬をとらえたものだ。

 その表情は最高の笑顔のものもあり、どこか物憂げなものもあり、性別を超越してしまった「男の娘」としての自分こそが素の自分なのではないか、と思わせるどこか葛藤じみた雰囲気も感じさせる。

『P@R@ N0M@L』/RYU

 彼女自身が命名した写真集のタイトルにもそれをにわかに感じ取れやしないだろうか。全体的にアート性の高い1冊といえるのだ。

 男の娘ファンはもちろんのこと、単純な女装ファン、はたまた男装ファンなど全て興味ある人たちに響くであろう今作は、彼女の厚意により、初回限定特典ROMも付いてくる。

 彼女が写真集に自分自身を納めようとした理由を、この夏、一緒に写真集から感じ取ってみようではないか。

【RYU PROFILE】
 アイドルや声優、ゲーム関連、一般企業の音楽制作、またメタルバンド”BLOOD STAIN CHILD”のギタリスト、メインコンポーザーを務めるBLOOD STAIN CHILDは世界的にも知られており、海外からも多く支持されている。
国内ではアニソンレーベル、ランティスからシングルもリリース。過去に男の娘ゲームのヒロインのモデルとなったり、イベントで企業広報を務めるなど、その活動は多岐にわたっている。

【購入はこちらから!】
『P@R@ N0M@L』/RYU

P@R@ N0M@L/RYU
総ページ:80P
出演者:RYU

最終更新:2017/09/01 17:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真