日刊サイゾー トップ > 海外  > 鼻をかむとイキやすくなる!?
まじか!

女性はHの前に●●するとイキやすい!? ドイツの研究チームが手っ取り早い方法を発見!

イメージ画像(Thinkstockより)

 男性はベッドの上で女性を満足させてナンボ。しかし、相手の女性がなかなか絶頂に達せず、お悩みの方も多いのではないだろうか?

 つい先日も「『イクまでの時間』理想は16分、でも実際は……」という記事を紹介したように、女性の期待と男性の限界は必ずしも一致しない。しかし、女性の期待に一歩近づく、手っ取り早い方法が発見された。なんと、女性はセックスの前に鼻をかむとイキやすくなるというのだ。

 英紙「ミラー」(電子版/5月12日付)によると、多くの男性にとっては朗報となるこの新説を発表したのは、ドイツのドレスデン工科大学の研究者たち。彼らが若い女性70人にセックスとその際の嗅覚についてアンケートを行ったところ、匂いに対して比較的鈍い人7人のうち1人しか絶頂に達しないのに対し、匂いに敏感な女性7人のうち6人もが、セックスのたびに絶頂に達することがわかったという。

 つまり、匂いに敏感な女性は、敏感ではない女性よりも6倍イキやすいということになる。

 心理療法士のフィリップ・ホドソン氏は、「調査の結果、鼻かぜや鼻づまりの時、女性はイキにくいことがわかっている。それを改善するには、セックスの前に鼻をかんでおくのが効果的です」と話している。

 鼻をかんで鼻の通りをよくしておくことで、女性はセックスの最中に匂いをより強く感じ取ることができ、それによりイキやすくなるというわけだ。

 こんな簡単な方法で女性を満足させることができる可能性が高まるのなら、とりあえずやってみる価値はありそうだ。ベッドサイドのティッシュは、もはや事後の処理のためだけのものではないのだ。

最終更新:2018/05/22 10:48
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真